summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺と美琴ちん
トライアルから約1か月!『禁書目録&超電磁砲』ブースターパック発売!
2010年3月27日のトライアルデッキ発売から約1カ月。ついに待望のブースターが発売の『禁書目録&超電磁砲』!アニメスタジオ描き下ろしイラストカード収録決定!今回の4種のSPカードは、インデックス役の井口裕香さん...

予約分を本発売日にお引取り。
4箱剥いてインデックスサインド引けたので、まあ良かったなと。期待値通りですけどねw
ただ、問題がRRで


アクセラレータ1
美琴3



美琴0
黒子4



LV1初春3
LV3初春1



2枚ずつ


・・・なにこのゴミソート
ひたすら弱い方引くハメになるとかマジで泣ける。
てか、作品唯一の集中が0枚とか!むきゃー( `д´)

その後ムキになってバラ買いするものの、なんも引けん・・・
で、別の店で4パック剥いたらRR、RR、SR・・・お、やっと光明が・・・
RR黒子5枚目!!むきー( `д´)
もう黒子5枚出すから美琴1枚クレ・・・。



で、実際デッキ組んでみると、本当にハンド増えねー・・・
Rラストオーダーで一方通行につなげるんですねわかりますwとか冗談で言ってたら、その道筋が大分リアルに見えてくるとか。
周りが言うほどに強いようには見えないんだが・・・俺がへっぽこなだけですね。トホーホ
とりあえず、一方通行デッキを煮詰めていますわん・・・多分、コレが一番やってて楽しいはずw

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/04/24 23:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。