summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武器の多さは懐の広さですよ!

かおすのほうは色々と慌ただしいようで
その点、Vスパは平和だなぁ…みんな関心があまり無いとも言えるw
どうにかせにゃいかんのかな~

ま、それはさておき。今日のカードはエレジェよりシスカ
なんか特殊ルールが設けられてます。つってもカウントの対象が増えただけなんだけど
ダブル武器を3体フルで並べると+3000!
武器付与が出たら何が何やらってサイズに。シスカ算始まるよ~!
で、TDシスカがスパークしてドカーン!ってなるわけですねわかりませんw

ま、通常のサイズもそう簡単に死ぬこともないので
武器デッキにはいいかも。ウィンドとか相性よさそう

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/22 12:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/22 13:26]
付加って
技に付加しますよね?
技2つもってるキャラに付加した場合も2つですかね?
なぜかさまりんさんのプログがお気に入り気にでなくなった。。。
かける/GJ さま さん [2010/04/22 19:55]
技の属性の数に制限は無いので、属性付与が増えるたびに技属性は増えますね。
武器付与が出るかどうかはまだわかりませんが。

お気に入りに出なくなった時は、運営さんにお聞きくださいませw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/22 21:43]
なんかVスパのカード情報が出る度にブラッディマンデーと組み合わせたくなる病がw
かける/GJ さま さん [2010/04/23 07:32]
武器って書いてるカードが結構多いですからね~
混合レギュで全国やってくれたら割と本気でデッキ組みたいんですがねえ・・・