summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンで組もうぜ!お嬢様編

セガ環境に既に飽きてしまったので、最近はスタンのデッキを作ってます。
おかしいな。セガタイトルは1回も出て無いんだが・・・。
とりあえずマリロワが強そうかな?って思って組んでみたのがコレ

マリロワ

C朝倉美弥子 4
R美久 2
R朝日 4
RR小町 4

U日高八雲 2
C浜木綿えびの 4
C宇和島伊予 4

U佐伯世羅 4
U名護うるま 4

C小町 4

ウィンド

Cクララクラン 4
Uエルウィン 4
Uマオ 4

まぶらほ

風椿玖里子 2



実際回してみたけど、残飯構築でした。普通のマリロワ単のほうが強かった疑惑。

ゼロは回してるうちに、リタイヤに吹っ飛んでもお嬢様にカウントできないのがストレスに感じて・・・
でも正直、日高八雲よりはマシかなーとか思ってたりして。
ゼロの能力を活かすために、パートナーアタックに特化したほうがいいのかも。
ベンチにゼロ・R美久・佐伯世羅って並ぶとすげー強くみえるよね!多分見えるだけなんだけど。

ちなみに、なんで玖里子なんて入ってんの?って言われたら、こいつもお嬢様持ってるからだ!って言い返す為です。ぶっちゃけそんだけw
でも、ブレイドが入ると周りがARIAだらけになる→水狩れるってちょーうめー
ってことでメタカードにしては結構な仕事するだろうと予想しています。


と、こんなマリロワタッチウィンドを上げてみました。
なんでこんな朝っぱらからデッキレシピなぞ上げているのかというと、
先日の春祭りでの東京大会ネオスタン2位の方のデッキレシピを見て構築意欲が湧いたから。
1位はウィンド単で、3位は勝利のポーズだったんですが、2位の方はヴァルキュリア+ベビプリだったんですね。
結構見てても面白かった(つってもヴァルキュリアの不足分をベビプリ枠で補ったともいえますが)ので気にはなっていたのですがw
俺も組んでみようかと思ったけど、RR比率がヤバくて断念。流石ヴァルキュリア。
ということで多少くじけつつも、次はヴァルキュリアメインのデッキを考えてみようかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/22 05:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。