summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんなアツくなるほどのもんでも・・・

なんかVSのことよりもWSやChaosで盛り上がってるから、なにかなーって思ったら
http://bushiroad.com/events/event0031.html
コレすか。

VSプレイヤーは既にタイトルカップが地区決勝のみって知ってたから、なんとなく予想してましたけどねw
まーそうホイホイ全国なんて行けるわけでもなし、
むしろ地区決勝の賞品なんてPRセットに毛が生えた程度で、全国行ってもボコされて、
実際の賞品は秋葉行きチケットだけでしたまる、なんてこともザラだからそんなもんだなーと。あ、秋葉行きが一番大事ですよね。サーセン。
全国へのモチベーションが下がるでしょ!って言ってる人は賞品発表されて、「これで勘弁しといたるわ」みたいに掌返しするのが目に見えてるからそんなに心配してないよwww
むしろ今までタイトルカップで全国行けた事に違和感あったしね・・・タイトルで勝ったけど次スタンだから!っておかしくね、って感じてたしさw
まあそこは賛否両論。俺もVSで、なんでタイトルだけで全国いけないのさ!ってゴネた人だけどw
そもそも全国なんて1回行ったこっきりのへっぽこさんに口挟む余地なかったよw
そのうちこの形式にも慣れるよきっと。次回は方式変わってる可能性も大いにあるしね


新規8地区についてタイトルカップがないってのも薄々感づいてた。
Sオカさんが1日に詰め込んでる~って話してた時点で、もう不可能でしょ、どっか切り捨てないとってムードだしね。
ただ、今回の新地域8つが全国行きを広めるためだけって感じなのがなー。
地域増やしたのって地方のTCG振興とかじゃないの?
だったらタイトルカップとか残した方が参加しやすいし、いいと思ってたんだけどな。
その為のネオスタン開催って気もするけど、全国の門戸を広くするために遠征組の参加場所を増やしただけのような気も・・・
考えすぎカナァ・・・。


まぁ、この発表出ても俺はやる事がクリアになっただけで
WSは黒リーグとネオスタンで頑張る。タイトルとか知らん(ぉ
VSはスタンで頑張って、ダメだったらセガで頑張れ。サンマガは時間次第(ぉぉ
・・・と、実は軌道修正の必要があんまりなかったねってw
もう一度全国へは行きたいけどね~。タダで秋葉行けるって結構重要なんですよwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/10 05:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/10 10:32]
そんなことよりもサンマガとVスパの時間が同じだったり、どっちかで権利取るともう片方は諦めという話のほうが自分には重要でした。

どっちも頑張りたいだけに悩みますわ
かける/GJ さま さん [2010/04/10 21:01]
権利についてはまだわからない感じですねー。
時間はサンマガとVスパかぶせてくるような気もしますがw