summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
湯川専務はどこへ行ったのだろうか。
ヴィクトリースパークブースターパック【セガ】発売!
本日、待望のヴィクトリースパークブースターパックの【セガ】が発売です!【サクラ大戦】【戦場のヴァルキリア】【シャイニング・ウィンド】の3タイトルから、魅力的なキャラクターがヴィクトリースパークに本格参...

どうでもいいけど、これ写真もうちょっと明るくならなかったのw
なんか暗いんですけど・・・

ということで、どっかのバカが開口一番レアゲーだよ!とかホザいたお陰でこんな感じに若干暗い(?)スタートになったけど、
セガ出ましたねセガ!
個人的にはハイパーおっぱいタイムで俺歓喜!ってのは置いておいてw
RR12種、R24種の壁は想像以上に厚かった・・・(WSはRR8種、CR除くR20種が基本。
俺も3箱開けてみたんですが、RRが武装する乙女が被っただけで1セットすら揃わない
俺の巨乳指揮官サマRRセルベリアどこいったの・・・それでなくても他1枚ずつってゲームになんねェよぉ!期待値通りだけどさw
そのクセ、R枠はサクラ大戦多めでへっぽこぴーなカードが結構多かったので剥くには結構勇気がいる。
どうせ勢いで剥くんだろうけどw


ちなみに俺は光り物枠は花火、マリア、ロベリアでした。ビミョー・・・。
とりあえずウィンド単だけ組みたかったのでレアを整理してみると
RR→4種中3種は4積したいレベル。RRシーナはちょっと微妙だった。
R→やっぱキリヤで組むよねー。じゃあソウマもいるよね。3人娘も必須クラスに感じる。
キリヤデッキにしたら本当にレアの束になった。デッキ中30枚ほどレア以上て・・・
でも実際やってみるとう~ん・・・みたいな。試行錯誤中です。

でも、キリヤがブンブンし始めると楽しい。
2種のパートナー達がちゃんとリタイヤにいると、俺キリヤのデメリットないんで~とか言い初めて楽しい。
RRのお姫様強いしね!キリヤ*2でお姫様押せ押せムードのときにぶっぱされても、キリヤ残るんで~とか言い初めてヤバイ楽しかったw
まあキリヤが引けなかった時点でこのデッキ色々終わるんですがw
もっとゼロ周りやトライハルトあたりも考えてみようかなーとは思うとります。


ちなみに、剥いてたらがっくんが興味示してヴァルキュリアメインでガチるわーとか言い始める。
RR→とりあえずイサラ、セルベリア落ちでもいいから頑張れ。アリシア、アリシア&ウェルキンが4枚必須クラスでも泣くな
R→ウェルキン、セルベリア、エーデルワイスと、どれも主戦力カードです。本当にありがとうございました。
(マクシミリアンも弱くはなさそう。今思えば、アリシア&ウェルキンのサーチ先ってマクシミリアンでいいんじゃね?
だーから、なんでレアゲーになんだよwww

おかしいなぁ。G'sの時は同じ枚数のカードプールでもマリロワは比較的安価で組めたような・・・

まあそれでもヴァルキュリアはガチで強かったんですけどね。
エーデルワイスが回り始めると鬼畜。ただ、場が固まるまでに時間かかってたのが難点だったかな。

とりあえず組む方向性が明確なウィンドとヴァルキュリアはなんとかわかりました。
次はサクラ大戦組むかな~やれる事が多くて楽しいんだけど、その分組むの大変そうだwww
Rはとにかくみんなレアになっちゃってるおかげで、値段付けが割と混沌としてるから今がチャンス!


ということでセガ楽しいよセガ!
何気にG'sにすんなり入るコモンアンコもちょいちょい見かけるので、スタンダードにも使えるしね。
武器、精神が多いから混成でも頑張ってくれそう!
せがた三四郎!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/10 05:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。