summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
さま
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おおっと・・・?

おはようございまーす

ヤフオクで既にセガのシングルがちょいちょい出ているのですが、
ネタバレしすぎない程度に言うと、RR全12種の模様。どうしてこうなった・・・/(^o^)\

あとパッと見た感じさくら単つえーってぐらいかなー。レア以上はレアーなだけに書いてる事も強かった・・・
ウィンドとかRRの固まり方がドイヒー。レアゲーハジマタ\(^o^)/

まあ、どうせ各カードを見比べてみて、日付変わった頃に出るニュースについて日記書く時には評価が変わってると思うので
良い子はこの日記はアテにしないよーにw

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/09 06:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/09 10:07]
携帯からみた感じエーデルワイス号が面白そうかなーと思いました。

イサラ欲しいー
私服かける ゴンズ様 さん [2010/04/09 12:10]
今回RR12種、R24種とひどい仕様ですね。
なんかVSはシングルで揃えた方が賢そうですね。
ちなみに自分は戦場のヴァルキュリアをメインで組む予定です。
かける/GJ さま さん [2010/04/10 04:44]
>ロランさん
エーデルワイス号の爆発力はすごいですねー。
メインに据えてもいい感じで働いてくれそうです。
イサラはイラストを初めて見たんですが、RRのほうが以外にも結構かわいかった!w

>ゴンズさん
キツいレアゲーでしたw
シングルで揃えようにも、その封入率からRRは集めるのに苦労しそうです。
ヴァルキュリアやウィンドはRRに優秀なカード詰め込んでるし、店もあまり剥きたがらないでしょうからねえ・・・
ヴァルキュリアはやってみましたが、結構ガチでしたよ!