summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おおっと・・・?

おはようございまーす

ヤフオクで既にセガのシングルがちょいちょい出ているのですが、
ネタバレしすぎない程度に言うと、RR全12種の模様。どうしてこうなった・・・/(^o^)\

あとパッと見た感じさくら単つえーってぐらいかなー。レア以上はレアーなだけに書いてる事も強かった・・・
ウィンドとかRRの固まり方がドイヒー。レアゲーハジマタ\(^o^)/

まあ、どうせ各カードを見比べてみて、日付変わった頃に出るニュースについて日記書く時には評価が変わってると思うので
良い子はこの日記はアテにしないよーにw

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/09 06:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/09 10:07]
携帯からみた感じエーデルワイス号が面白そうかなーと思いました。

イサラ欲しいー
私服かける ゴンズ様 さん [2010/04/09 12:10]
今回RR12種、R24種とひどい仕様ですね。
なんかVSはシングルで揃えた方が賢そうですね。
ちなみに自分は戦場のヴァルキュリアをメインで組む予定です。
かける/GJ さま さん [2010/04/10 04:44]
>ロランさん
エーデルワイス号の爆発力はすごいですねー。
メインに据えてもいい感じで働いてくれそうです。
イサラはイラストを初めて見たんですが、RRのほうが以外にも結構かわいかった!w

>ゴンズさん
キツいレアゲーでしたw
シングルで揃えようにも、その封入率からRRは集めるのに苦労しそうです。
ヴァルキュリアやウィンドはRRに優秀なカード詰め込んでるし、店もあまり剥きたがらないでしょうからねえ・・・
ヴァルキュリアはやってみましたが、結構ガチでしたよ!