summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここっろはっつなっがるっ♪

クレハ&シーナ/心の扉
パートナーなし

2/2000/5000

【ソウルピース】
[自]〔エントリースパーク〕あなたのベンチに《精神》がいるなら、あなたは相手の手札を見て1枚選び、相手の控え室に置く。
[武器/ヒロイン]



ということで、今日のVSはまたウィンドに戻ってクレハ&シーナ。

能力はスパークによるハンデス。
サンマガの温泉マークがMTGでいうセラピーだったのに対し、こちらはデュレス、ということに。(とてもわかりづらい文章だ!w
自分の望むタイミングで手札を覗く事ができない分、用途は大分変わってしまいますがね。
向こうはデッキから推測して1回で複数落とせる代わりにミスる可能性もあったのですが、こちらは確実に1枚捨てることが出来る。
まあどちらもそのカードなりのいい所があるので、一概にどちらがいいとはいえないのですが・・・
温泉マーク自体はそこそこ強かったものの、VSではビートされ始めると止まりにくいって感じもありますし、ね。
ですので、序盤に見えてくれるととても嬉しいスパークではあります。
RキリヤでPAができるのでデッキに絶対入るしね~

そして、やはり絵が好みですw
シーナがやったらかわいく見えるしクレハはよこち(ry
しかし、技テキストの下に出典元を書かなくてもええんじゃないかって思ったんですが・・・見づらくネ?
スペースの都合上しょうがないのかしらん?




WSのほうはアイマスのRR律ちゃんとやってることがほとんど同じだったので割愛!
まあアイマスとチェンジタイミング同じで、チェンジ元が思い出に吹っ飛ぶって情報だけで十分だったんですが・・・w
そして何気に絵がエロい!VSと繋がった!そんなことはねえよ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/08 11:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。