summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
別にあんたのために書いてあげてるんじゃないんだからねっ

http://hobbyjapan.co.jp/gamejapan/

>4月30日発売のゲームジャパン6月号は、春のブシロードTCG大特集! 『ヴァイスシュヴァルツ』、『ChaosTCG』、『ヴィクトリースパーク』、『アリス×クロス』の新カード情報・レビューなどお役立ち情報盛りだくさんでお届けします。
>また、特別付録として『ヴィクトリースパーク』と『ChaosTCG』の特製PRカードが、なんと2枚も付いてきちゃいますよ!

>まず『ヴィクトリースパーク』の「セガ」からは、あの『サクラ大戦』より、PRカード《真宮寺さくら/新人女優》が見参!
>残念ながら詳細&画像は雑誌が発売されてからのお楽しみですが、同じレベルのカード群と比べると秀でたパワーに、
>さくらの性格(弱点?)を再現した、ちょっと面白い能力も持っています。
>全国の大神隊長はぜひ入手して、「帝国歌劇団・花組」デッキの一員とするべし!
>あのテーマソングを口ずさみながら、正義のために一歩も退かずにデッキを構築してください!

だそうで、現状確認できるだけで7枚目の真宮寺さくら。
能力がすごい気になるけど・・・嫉妬深いとこを再現ってことなのかなー


ちなみにChaosのPRもついてるらしい。

>ネット上で話題沸騰のアドベンチャーゲーム『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』より、PRカード《天才少女「牧瀬 紅莉栖」》のPRカードが!
>こちらもまだ詳細&画像はヒミツですが、ラボメンたちとの連携効果を生み出す強力な能力を持つ、PRカードとしては破格の1枚です。
>ぜひ手に入れてアキバの中心でクリスティーナと叫べ! もちろん決め台詞は「『STEINS;GATE』単って、とてもロマンチックで――。とても、強力なものだね……」で!


Chaosは今年も雑誌PR攻勢が続きます。(まあWSもこれからまたそうなりますけどネ
身近のVSプレイヤーとChaosプレイヤーが2冊ずつ持ち寄ってPR分け合えばいいんでは?




は~っぴ~にゅ~にゃ~ん
ってことで迷い猫オーバーラン!1話見ました
SQで多少読んでいたし、本放送を見ても「まあこのぐらいだよな」って落胆する準備は出来てたんですが
結構面白かった!割とぬるぬる動いてたしね!
まあ直後のけいおんほど動いてはないにしても、テンション高目でイイ感じでした!
文乃かわいいよ文乃!ツンデレ好きってわけじゃあないけどw
文乃の「2回死ね!」は通常アタック*2とPAで、リタイヤ2つ刻み続ける宣言ですね。きっとw

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/07 19:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/08 00:34]
また雑誌。。。
もうやだよー
邪魔だよー
Chaosで買う人いないかな。。
ネコはアニメおもしろかったですね。
SQでマンガ読んだのと原作人から聞いてるかぎりまったく期待してなかっただけに
かける/GJ さま さん [2010/04/08 11:37]
PV見たときはやったら綺麗だった分、実際の放送では劣化するんだろうなーとかブラックな考えがあったわけなんですが
割と動いてたからよかったです。ストーリーはそんなキライじゃないですしねw