summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつもあなたとネオスタン

ということで町田ホビステのWSショップ大会。
まあ学校始まったし、少しは人数減るかm・・・
・・・34人でした。\Doubt1億!/
まだ春休み気分の抜けない大学生が多いみたいです・・・。

そんなわけで俺ぁ、いつもの赤青緑アイマス
1:赤青リトバス
いいセンいってたけど、終盤ここぞという時にクロック2ドローにCX*2!!
地獄の底まで行ってきました。 負け
2:緑単アイマス
手札すぐ切れるのがオチ!って思ったら相手に先にレベル上がられちゃって、寄り道ガン守りモードに入られる。
その後、LV2涼連動と黒井社長を使われてCX5枚リスタート! 3-6まで追い詰めたんだけど・・・負け
3:赤緑なのは
ソウル2が刺さらなければどうということはない(ぇー 勝ち
4:赤青リトバス
町田ホビステ内で軍団を作りつつある、マダム○。前回のリベンジマッチやな!
・・・俺が1-1のうちに彼は天に召された。「俺、このデッキ解体するわ・・・(--」 勝ち
5:赤黄ディスガイア
中盤までこっちがキャンセルしまくって有利に。
ただ、途中3-0から6点トランプル、返しに相手が3キャン、その返しに5点確定ショットされる。負け~

最近結果が揮わない。Vスパばかりやってるせいか!
てか、もうネオスタンは飽きました。スタンやりたいよスタン(--

ちなみに、大会の上位には優勝者が・・・二人!?
34人で2回戦以降ずっと階段が崩れず、閉店時間が来てしまった為に6回戦省略してスプリットとなったそうな。
優勝者は1回戦で俺を倒したリトバスの人と、町田では割とおなじみのアイマスの人。




LV0
スペシャルコーチ真 1
高槻やよい 2

頭脳明晰律子 2
事件の予感律子 3
方向音痴あずさ 4

顔文字亜美真美 1
夢への一歩涼 4

LV1
王子様真 1
素直で前向き春香 4

マルチアーティスト絵里 2
やさしい先輩雪歩 1
大きな秘密涼 4

LV2
歩く仕切り屋律子 2
天才シンガー千早 3

正義の味方響 2

LV3
伝説のアイドル舞 2
アイドルとしての才能愛 2

歌の女神千早 2

CX
I want 4
ALIVE 4



というデッキだったのサ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/04/07 04:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/04/07 16:16]
うわ…大会なついww

ネオスタあきたよねーww
かける/GJ さま さん [2010/04/07 17:07]
飽きた\(^o^)/
そんなやつはCK行ってスタンやれってことじゃん?w
鳳きめる スサノー さん [2010/04/07 19:16]
よーし
じゃあ今度スタンでやろーぜ!
650も返さないとだしww
かける/GJ さま さん [2010/04/07 19:43]
まだスタンのデッキできてねーわw RGID出てから考える(←
650も別にいつでもいいんだがw
鳳きめる スサノー さん [2010/04/07 20:03]
公開カードの微妙レベルに(涙)…
買うか悩むわぁw
てか…相討ちしかないよーw
かける/GJ さま さん [2010/04/07 20:15]
相打ちあたりが一番相性いいんじゃないか?
毎ターン、黒子出すかどうか微妙なハナシだけどw

つか、該当する日記で書けばいいんじゃないか、そのコメントはw
鳳きめる スサノー さん [2010/04/07 20:18]
てか…むしろ…
メッセかメールでww
って話でした…
ってメアド知らなかったorz
かける/GJ さま さん [2010/04/07 20:45]
まーメッセージでもなんでもええけど