summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢と希望と明日と正義を讃える~♪

巴里華撃団/~巴里は燃えているか~
巴里華撃団/~巴里は燃えているか~

3/3000/6000

【愛の御旗のもとに】
[起]〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの《花》が3枚以上なら、あなたは相手の[自]の技を1つ選び無効化する。
[/]



ああ~マロニエに~歌を~口ず~さみ~♪カラオケいきたい(ぇー

ということで巴里華撃団。構図が帝国と似た感じのカードですね。絵は強い!!
で、キャンセルでベンチ依存。ただし、サンマガの頃よりグレードは下がり3枚以上必要に。
前回のマクシミリアンといい、サンマガのリメイクってことをアピールしてるんですかねー。

カードナンバーがWSみたくRR>R>U>Cって感じで並んでいるんですかね?
明日にはセガが出るとこは出る(売りはしなくても)ので、見れれば・・・いいカナァ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/07 16:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。