summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
セガまであと17日

・今日のカードはちぇりー野くりむ。
信頼4500で、月光とのコンボで敵ユニットを連鎖してひき殺しまくる、なんて事はありません。

・今日のカードはサンマガみたく、次弾のストックがないわけじゃないんだぜ!次はセガの公開カードだ!イエッフー
って思ってたら普通にトライアルのカードを更新し続けてました。ぷぎゃー。
セガは来週かね~?


・ついに世界制覇が4枚になったぞ!
昨日・今日と2冊ずつ買ってきました。パスケースとか周りに配ってましたよw
さあ、生徒会の一存単まであと1種、桜野くりむ単まであと7種だ!


・せっかくジャッジ資格とったのに何もやってないんだよね俺。
まあでかい大会もまだないし、あとは店舗大会を開催するぐらいしかないし
せっかくだからやりたいんだけど、どこで拓こうかね?
贔屓にしてもらってる店舗さんとかちょいちょい心当たりはあるんですけど、もう予定組んじゃってるだろうしね。
それに、次やるとしたらジャパンカップかセガの予選あたりとして、セガのブースター以降、ちゃんと人が集まるのか?って懸念が。
町田辺りならサンマガ勢が残ってるし、八王子勢とかも来てくれるだろうしでそこそこは集まりそうなんだけどね。


・トライアル大会出たいけど、講習会>>>トライアル大会なので・・・日程被りまくってるのが痛いorz

・CKカップ出たいけど、近場って溝の口か蒲田しかねーのねw
しかも蒲田は人大杉の予感しかしないので・・・出ても勝てる見込みってあるわけでもなくw
更に参加条件がトライアル1個購入~とかだしねw
まあそれ以前に出られるのか?って・・・。

・Sオカさんが何かあと一つぐらい情報言っていた気がするんですが、思い出せません。まあ大したことじゃなかったんでしょう。
ちなみに、講習会は毎度テンプレに沿って行われますが、Sオカさんの回は「セガは大神一郎、ブレイドはレヴェリー=メザーランス、ドラマガは式森和樹をエネルギーに埋めないようにしてくださいね~」とか注意があったりしたのが印象的だった。

・セガには「サクラ大戦のⅠからⅤまでのキャラが入ります」って話だったかな?
つまり、紐育のキャラも入るらしいです。
ブシロードから出る、サクラ大戦のカードファイルにジェミニが映ってたのはちゃんと収録されるからだったんですねー納得、みたいな。



・まあ何が言いたいのかといえば、ネタがないよねって

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/24 23:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/25 01:07]
サクラⅤktkr。つまりラチェット参戦ですね
ヽ(´∀` )ノ

CKカップは暇がないので出られそうにないですわー。
それよりも講習会プロモ回収のほうが大事w
今9枚、あと11枚 orz
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/25 02:18]
>>サクラ大戦のⅠからⅤまでのキャラが入ります
ktkr!!!
やっぱりファイルのジェミニは伏線だったんですねw

紐育組は大河がパートナー!大神との違いに期待!
まさかパートナーブロックだk(殴
かける/GJ さま さん [2010/03/25 12:24]
といってもⅤのキャラは俺はあまり知らなかったりするんですがw
まあ総勢100種で全部キャラなんだから足りなくなるのも当たり前ってことですよね。


講習会プロモはあと8枚!でも、あと2回出てゴールしちゃいそうですw