summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
熱き血潮に

帝国華撃団/~熱き血潮に~
帝国華撃団/~熱き血潮に~

1/2500/4500

【あたしたちの隊長として、一緒に戦ってください!】
[自]〔エントリースパーク〕あなたの控え室に「真宮寺さくら」と「神崎すみれ」と「マリア・タチバナ」と「アイリス」と「李紅蘭」と「桐島カンナ」がいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手のリタイヤ置場に置く。
[/]



携帯からなのでテキストの不備は失礼。

セガのブースターから新カードですね
能力は納墓できなくなった佐々木まき絵デス。もしくは対象が控え室になった決闘する生徒会?
今後の控え室チューターが出れば話は変わるんですが、基本除去ぶっぱゲーなVSでは控え室にカードが貯まるのも結構早いです。
俺としては、決闘する生徒会より必要枚数多いけど、それでもまだマシ程度、っていうイメージ。
おそらくブースターでも出るから、各キャラ2種以上あるだろうしね。使えるかどうかはともかくw
まあ、サンマガの頃からやってる身としては、10回やって、1回成功するかどうか
例えで言うには、それでも結構ゆるいかもってぐらいの成功率。今後、チューターが出ない限りは厳しいカードではありますね。
コモンだし、この程度か、ぐらいの気持ちでw

エリカといい、速攻色が濃くなるのかな?
それにしては大神が結構足を引っ張っちゃうような感じも・・・むしろスライみたいなデッキになるんですかね。

どうでもいいけど、絵はかっけえw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/25 16:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/25 16:23]
WSの公開カードってRR、Rが中心なのになんでいきなりコモンなんだろうかw
軽くて4500かー
セガ環境のパワーがどれくらいかで結構使えたりもするのかな?
かける/GJ さま さん [2010/03/25 17:17]
WSの公開カードも、昔はコモン・アンコが結構多かったと思いますよ。ゼロ魔の頃とか。
まあそれでも昔はトリッキーな能力が多かったから、目新しさはあったんですが・・・Vスパもその流れを踏襲するのではないかと思っています。

セガがどれぐらいまで上がるかわかりませんが、TD限定のさくらとか、 G'sの経験からすると4500は普通に薙ぎ倒せる様になると思います。