summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
美琴はできる子?

Vスパのほうはトライアルのカードをまだ更新していたのでぱーす

今日はWSから。

手を引くななか
緑 2/2/8500
音楽/魔法
このカードがアタックした時、「伝えるということ」があるなら、自分のデッキトップを公開する。
そのカードが音楽持ちなら、相手のキャラを2枚選んで、それぞれに-1500(公開したカードは元に戻す)


うーん
うーん・・・
パワー下げられるけど、デッキをチェックする必要があって・・・
後列も焼けるんだけど、-1500で・・・
音楽デッキなら強いかもね!ってとこなんですが。P4のマイナス修正ばら撒くりせも結局パッとしなかったこと考えると・・・


"最強無敵の電撃姫"美琴
赤 3/2/10000
超能力/カエル
他のあなたの《超能力》が2枚以上なら自身に+1000
正面の相手キャラのソウル-1
[②]このカードがアタック、「超電磁砲」があるなら、コストを支払ってよい。
相手のレベル2以下のキャラを選んで相手の山札の上に置く。


なんかぶっぱなす度にダメージチャンスが増えるとか言ってるんですが・・・
CX対応のテキストは後衛も対象に取れるみたいなんで、レベル応援とか吹っ飛ばすことも可能。
LV3早出し!って言われると、サーセンってなっちゃうのがなんか違和感あるけどw LV2以下しか葬れない美琴・・・
なもんで、LV3環境になったらちょっとマズる可能性も。出してチェンジしてCX置くだけ~のハルヒよりかは融通利かない感じはする。
対応CXもソウル+2のやつな気がするんだけどね・・・ネーミングとか。で、効果使いすぎてダメージでかくなりすぎて全部止まりました!みたいな。

それでも、書いてることは十分に評価できると思うんだけどネー
コストが重いから、LV3までに初春・佐天がせっせとストックためてくれないと電池切れ・・・ってなっちゃうわけデスネ
後は早出し対応ではなさそう、かな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/03/23 10:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/23 12:24]
超電磁砲が+2000+1ならいいなぁ…と思う今日このごろ
かける/GJ さま さん [2010/03/23 16:43]
+2000じゃ微妙じゃね?
詰めたいのに一体しか対象にならない系はちょっと…
鳳きめる スサノー さん [2010/03/23 21:55]
序盤の4000とか倒せるから好きww
5点止めしっかりできるしね
まぁ…後半微妙(笑)
かける/GJ さま さん [2010/03/24 03:58]
LV0~1ぐらいなら強いんだけどね~
強いカードで対応してないってのも・・・ハルヒでも使ってる人あまり見ないしね。じゃあ、トリガーアイコン付き挿すわーってなっちゃう