summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
社長何してんの
ヴィクトリースパーク出陣式レポート!
今月20日から行われるヴィクトリースパークの講習会出陣会見が17日、都内で行われました。出陣式の詳しい内容は、後日ヴィクトリースパークオフィシャルサイトに動画が掲載される予定となっています。全国を行脚!VS敏...

・・・これ、社長は何かのコスプレなのか。松田優作?

>全国行脚、Y's参戦
なんかアカレンジャーとかいるんですが・・・何事!?
Y's参戦については好意的な人も多く、ここのブランド力って本当にあるんだー・・ってビックリw
ただのおっさんホイホイぢゃねえ!w

>サポート体制
俺の知り合いのジャッジも、地区決勝とかでグチってますしねーブシロードのジャッジは連携が取れてないとw
公式HPの管理もおざなりだし・・・でも、人員補充してうまく回してくれるようになるのかな、これで。


こうやって、大々的に宣伝してくれるのはいいよネー。
サンマガのときはそんなうまくいかなかったし・・・まあ売れる要素もあまりなかったんだけどさw
このシリーズはルール簡単で手間がかからないっていう理由もありそうだけど
その上で作品をきちんと割いてくれてるからなぁ。
まあ、これから大きくなってくれると信じています。
プレイヤー誰もいねえじゃねえか!とか某掲示板とかで見たけど、1ブロック発売しただけじゃどうしようもなんねえからwww俺だってこの環境既に飽き飽きなんだよwww

おっとシスプリスキーとしてはちょっとはっちゃけた発言w 失敬、失敬。
早ければ明日から新トライアル解禁ですねー。
みんなスパークしようぜ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/18 06:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。