summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予約したった。

ということでホビステでVスパのトライアルを予約してきました。
結局、それぞれ4つずつの12個。15600円なーり。
なんかそのことを言ってたら、めっさ笑われまくりですよw ナンダヨーヽ(`д´)ノ

で、そこで店員と談笑していたりのハナシ

・レールガンTDはもう予約満数で店頭販売のみ。スリーブほどではないとはいえ、売れるの早いんかなぁ・・・。

・そのスリーブも、やはり当日の開幕とかで無くなってしまう、とか。来週のバカテススリーブは大丈夫だよね・・・?

・DCブースターのほうはまだ余裕があるらしい。ただ、既に何カートンかの予約が入っていて、その上で店頭用にも多く仕入れるということで、ウチはホビステ系列随一のDC仕入れ量だぜ!って店長が張り切ってたw

・混沌符もちゃんとシングル展開してくれるらしい。ただ、色々な仕入れの問題から、掛けの値とかも高くなるからパックもちょい高めになっちゃうんだってさ~まあしゃあないのかね。


とまあ、今週・来週あたりがシュラバだねぇ・・・オレ的に。
来月もずっとシュラバなんだけどね!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/17 07:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/17 08:59]
僕が秋葉イエサブで秀吉スリーブ1BOX予約しようとしたら5しかないいわれて危険でした。
トライアルにまで危険ってことは考えたくないですね。。。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/17 09:26]
自分も4個ずつ予約しましたよー
予約割引ありのところだったんで安くすみましたw

自分も来週が(講習会プロモ・雑誌プロモ・スリーブプロモ的に)修羅場ですw
かける/GJ さま さん [2010/03/17 17:16]
>みねはるさん
秀吉スリーブ既に危険域!?ずいまーw
まあ、トライアルが切れるなんてよっぽどのことが無ければ大丈夫だと思うちょりますが…

>ロランさん
まあこっちもディスカウントは利いてますけど、それでもトライアルだけで1万越えですからね~…
来週はこちらもプロモ回収にひた走るつもりですよ!w
鳳きめる スサノー さん [2010/03/17 18:44]
さて…予約してないorz

とりあえず…Vスパのトライアル買ったら

ルールお願いします!
かける/GJ さま さん [2010/03/17 19:24]
よろしい、ならばスパーク(ry
つか、今週末から講習会巡りするし、自然に覚えてる予感w ルール簡単だしね。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/17 20:01]
講習会でなにか貰えるんですよね?
かける/GJ さま さん [2010/03/17 20:06]
なにかっていうか、そのなにかを貰いに行くためにみんな講習会に参加するンだケド・・・
鳳きめる スサノー さん [2010/03/17 20:08]
すみません…
書き間違えましたorz
何枚貰う予定ですか?
ついでに…日時を教えてもらっていいですか?
かける/GJ さま さん [2010/03/17 20:18]
んーびみょう。俺もできる限り行こうと思ってるけど
とりあえず土曜の溝の口CK→古淵カメクラが最初かな。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/17 20:22]
では、土曜日にまた!
かける/GJ さま さん [2010/03/17 20:25]
フットワーク軽ぃな!w よし、土曜やな