summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の

大会。というより、人達。

昨日のホビステのショップ大会は、なぜか人が30人越え(最近は20人程度だったのに)して、大変でした。
中には2年前の秋頃、俺が始めた頃にやっていたプレイヤーの人らも何人か来ていて、密かに懐かしく感じていたり。
ちなみに優勝者の人も過去に参加していた人。
「引退したんですよ~」と言っていて、風貌も変わっていたので一瞬わからなかったんですが、
ヴァイスカップの頃に、別店舗の決勝で争った人だったんですよw(多分w)
あの頃は互いにプレイングもお粗末だったのですが、実際対戦してみて成長しているなーと感じました。親の目線?w

そんな俺のスコアは○○○××のお粗末くん。俺は結局成長してないんじゃんw

1戦目、ジュネス相手に店長の息子3体並べられてチャンプに走るしかなくなったんだけど、
3-5から3キャンして運ゲー。外野から「汚ねえ、汚ねえ」コールw
2戦目、相手が初手を5枚チェンジ、中にCXが4枚(゚д゚)その後相手が手札を見せてきてCX3枚。
結局最後の1枚も引いたらしく、1回もキャンセルされずにゲームオワタ。流石に相手がかわいそうだったw
3戦目、相手がガリッとダメージ通って3の後半まで吹っ飛んだにもかかわらず休憩連発+託されるもの連打でこっちがキツくなる。
が、3-3で控え室にCX6枚のとこで、4点キャンセル→3点通る→4点キャンセル。
返しにピッタリ通して勝ち。終盤のキャンセル合戦がアツい戦いだったw

3戦目で力尽きたのか、4戦目がちょーぐだぐだ。先攻1ターン目でLV0の涼は吹っ飛ぶし、LV1になってから色がバラバラ過ぎて1体しか展開できない。そのくせ相打ち唯湖で吹っ飛んだwww
ちなみに当日の優勝者様でした。ぎゃふん
5戦目は相手の場が強くなかったんだけど、俺の計算ミスで一度殺し違えたのがマズった。
最後ソウル2ぶっぱされて、CX8枚見えてるからトリガー見えなければ耐えられる!って言って相手乗っちゃうっていうね。

疲れた・・・。
やっぱヴァイスは1日2時間までですよ・・・それ以上は体がもたないwww 歳かなw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/03/17 07:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。