summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今の神奈川である

相模 竹之丸/調べの君
加賀奈々緒/初めての聖女

3/3000/6000

【天賦の音楽の才】
[自]〔エントリースパーク〕あなたは相手のフィールドの《音楽》と《花》をすべて選び、相手の控え室に置く。
[音楽/達人]

【誰からも愛される容貌】
[永]〔リング〕あなたのリタイヤの技属性が7種類以上なら、このカードを+1000/+0。
[武器/]



ということで(?)今日のカードは亡き王女の為のセプテット亡き少女の為のパヴァーヌより、主人公?の相模竹之丸。
といっても、既に別のところで公開されていたカードなんですがw

マリロワの浜木綿えびのみたいな、特定属性を狩る能力・・・音楽と花ってことはサクラ大戦がざっくり狩られるわけなんですが
音楽はWSほどにメジャーな属性ではないのですが、ぱばーぬがおそらく音楽持ち多数なので、同作品メタとなるのでしょう。多分。
ついでに属性が達人でサンマガとリンクしてたりとかもさりげなく・・・

下段は後半からは攻撃1000パンプするよ!っていう能力。
リタイヤの技属性を参照するため、最速でリタイヤ1枚からパンプすることも可能。現状では、可憐・佐伯世羅・白雪&春歌&衛&咲耶・・・あとはブレイドの灯里&アリアとか。
そこまでする意味はほっとんどないですがw 攻撃4000はLV3では基本ラインですしね・・・
回復したりして、リタイヤをいじったりした時に気をつけたりしたほうがいいかな、と。

除去能力持ちつつ、4000/6000パンチャーになれるっていう、スペックだけ見るならどのデッキでも入りそうなカードですね。

で、他のブログ様でも見たのですが、ここまで全体で公開されていない作品っていつ天だけなんですよネー・・・
明日こそはドラドラのターンでいつ天のカードがくると信じたいな!!




トライアル大会の参加PRが公開されてますね。
2/2000/3000でESなし・・・これぐらいのスペックだと、パンプ能力かな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/15 10:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。