summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロモ更新その2

今度は初心者講習会で配られるPRカードにテキストがつきました。
http://svsm.jp/vs/event/2010_koushu.html


可憐&白雪はもうわかってるらしいのでスルー。魔法と料理キャンセルでしたっけ?

帝国華激団は1/2500/4500で同名パートナー
スパークで、あなたは「帝国華撃団 参上!」を宣言してよい。っていうテキストのように読めるんだけど、これは流石に俺の目がおかしいんだよね。

くりむは4/4000/8000のバニラ。やはり同名パートナーで生徒会・リーダー属性
称号もちょっとぼんやり・・・神生徒?確かに絶対神桜野くりむと同じ絵だけど・・・
ていうかテキストが絶妙な位置で、やっぱりあれがみえn(ry

アリスは1/2500/3000でリングにいる時、リタイヤにオレンジぷらねっとの×××カードが○○以上あるなら+2000/+2000。かな?赤字が読み取れない・・・でも能力の割に上げ幅が低いような
あと、属性オレンジwwwもうなんでもありやなwww あ、属性オレンジのカードが○○以上でパンプかな?
てか、オレンジ繋がりってだけでコードギアスでも参戦させてジェレミアにオレンジ属性が、はいなんでもないです。次。

アリシア&ウェルキンは2/3000/6000のバニラ。軍/武器属性で、同名パートナー。フツー

講習会で配るっていうカードの割に、可憐&白雪とかアリスとか使えるカードくさいし、バニラだけどアカちゃんも強いし
えっ、本気で回収せないかんのかw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/15 17:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/15 22:38]
帝国華劇団参上wwwたぶんあってますww
大会で使ってる人見られるのが楽しみですwww
神園いくさ がっくん さん [2010/03/15 23:48]
なんかそろそろVスパあたりもガチで始めようかと検討している今日この頃
みんなにデッキ借りるのも悪い気がしてきた。
かける/GJ さま さん [2010/03/16 04:03]
>シェイルフさん
やっぱりそっちの方向行っちゃったのかー\(^o^)/
ゲームの最後のスパークあたりで「帝国華撃団 参上!!」って宣言できたらカッコいいんですがww

>がっくん
そんな気にする必要もにぃとは思うけどw
なんか好みの作品でもあればいいんだろうけど、WSもあるしで忙しいダロウ?
デッキが一個ぐらいならあってもいいかもしれんけどね