summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バランス/つまり、ただの雑記

リセの宙イベントじゃなければ
MTGの白ソーサリーでもなく
俺個人の問題のハナシ

リアルで若干忙しく・・・といっても"フリ"なんだけどw
あまりTCGやれてない・・・
その割にあまり効率よく作業できてるかといえばそうでもなく、
逆に大会とか出てた方が軽いリフレッシュになってよかったり
人間って簡単なようで、うまくできてるんだなーとか変に感心しちゃったりw

ということで遊びたいデス
WSは白黒リーグが不完全燃焼のまま終わってしまったので
ネオスタンリーグやとあるタイトルのために頑張ろうと思ってます。

そんな中、VSのモチベがギュンギュン上がっているわけなんですが、
思い出したんですけど、もう3種トライアル発売までもう1週間切ってるのねw
今はブレイド、ドラドラ(麻雀みたいだな!)のトライアルを4つずつで考えているんですが
セガも4つ買うべきなのかなー・・・レールガントライアルも4つ買おうと思っているんですけど・・・トライアル16個か・・・バッカジャナカローカwww
で、VSは月イチでリリースされるからそこそこ買うし
Chaosは・・・うん、うん、で(ぉ
WSはレールガンだけ半カートンほど行く気で、他はちょいちょいシングルとかで

バッカジャナカローカ!!

という、厳しいとは知っていた今シーズンを乗り切るためにも
今、頑張らなきゃ、と密かに闘志みなぎらせるわけです。
これもバランスですよね!

とりあえず20日からVSのトライアル大会・講習会が開かれて(拓かれて?)行きますので
ちょいちょい出ようと思うちょります。
スパークしようぜ!!

本当にそんだけw

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/13 22:21]
今度、どっかで遊びますかー。講習会ついででもいいですしw

うちはWS・Chaos・サンマガ・Vスパ・アリクロ・Lyceeあたりならデッキありますよw
かける/GJ さま さん [2010/03/13 22:27]
講習会ついでが一番いいかもしれません。俺もそこまで自由に出歩いていい身分ではないようですのでw

リセはデッキないんですよねー。ルールも未だに分かりませんしw
他はデッキありますよ!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/13 22:50]
持ち歩きデッキはさっき日記に書いたんで、あんな感じでよければぜひー
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/14 02:49]
さまりんさんと会ったことってたぶんないですよね?
どっかの講習会でかぶるかなー
トライアルはサイン目的ですごい数になる予感。。。。
かける/GJ さま さん [2010/03/14 04:29]
>ロランさん
了解です!こっちもちょいちょいデッキ組まないと・・・

>みねはるさん
なんかニアミスはしてるっぽいのでどこぞやの講習会では遭うかもしれませんね。
トライアルは本当にどうしようかと・・・ほしいのはサインと限定カードだけですからねえw