summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なん・・・やて・・・

Twitterより引っ張ってきました

RT @bushi_miyagawa: ヴィクトリースパークテーマソング「PHASE」を歌って頂いている奥井雅美さんからのスペシャルプレゼント♪なんと奥井雅美さんの『直筆サインカード』が手に入るチャンス!(゜□゜)!

http://www.stannet.ne.jp/fb/info/ckc_2010vs.html


春のカードキングダムカップはこいつに決定だ!


 春!新しい仲間ができ、新しい事にチャレンジする季節!

 カードキングダムのビッグイベント、春のカードキングダムカップは、これから始める人がぶっちぎりで多いと予測されるカードゲーム、“ヴィクトリースパーク”に決定!


遊戯王オープニング“シャッフル”エンディングテーマ“あの日の午後”、遊戯王GX“限界バトル”(JAM Project)、バトルスピリッツ少年激覇ダンのオープニングテーマ、サンデーVSマガジンのテーマなど、カードゲーム関係のテーマソングを数多く歌い上げている、カードゲーム界のディーヴァ(歌姫)、奥井雅美さんの直筆サインカードが・・・なんと!

 各店大会優勝者に配布決定!(副賞も各店ごとに色々あります。)



(;゚д゚)・・・

ガンバロウ

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/11 03:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/11 03:39]
なん・・・だと・・・
かける/GJ さま さん [2010/03/11 04:12]
あくまで、初心者講習会ですから、だそうですが
こんなことになったらがんばるしか・・・
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/11 09:32]
これはがんばるしかない!
お兄ちゃん大会で芸人さんのもらったが正直比較にならんw
私服かける ゴンズ様 さん [2010/03/11 10:33]
参加条件と構築条件がトライアルなのは、ちょっと残念だけど、参加はしたいな。
ただ、当日参加できるか怪しいのだがw
かける/GJ さま さん [2010/03/11 12:19]
>みねはるさん
俺としては前田さんのヤツでもほしいですけどねw
ただ、インパクトはダンチですね~。TCG関係者なら大抵知ってますからねえ

>ゴンズさん
あくまで、初心者講習会だから、だそうですからねーw
俺も出たいですけど、日程がカツカツなのが・・・
プロモ回収もしっかりやっておきたいですし、平日はそもそも回れんがな!ってなりますしね。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/11 23:41]
あんまり興味ない自分がいますw

奥井さんと関係ないカードにサインがあってもなー的な
自分もいけるかわからないのでいけたらワンチャンって感じですかね
かける/GJ さま さん [2010/03/12 16:42]
確かに、シスプリに奥井さんのサインが書いてあっても違和感ありますよねw 関係ないやんてw
まあ、有名人のサイン入ってるだけで釣られちゃう人もいるんですよってことですねw