summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おおぉおおぉおい!!

VSの講習会は、PRほしいからぼちぼち参加しようと思っていたんですが

シスプリから可憐&白雪
サクラ大戦からサクラ&すみれ&紅蘭&アイリス&マリア&カンナ
生徒会の一存からくりむ
ARIAからアリス
戦場のヴァルキュリアからウェルキン&アリシア


・・・5種類かよ!
Chaosの時はめんどいから(人が多そうなのが容易に予想できたのでw)つって2回行って1セットで収めたけど
今回は最低3?
つーかくりむはあるだけほしいので・・・(ぉ



あともうひとつ

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=677284

『サクラ大戦』シリーズからサクラ大戦1~3の帝国華撃団と巴里華撃団のヒロインたちが、『戦場のヴァルキュリア』からはアリシアやウェルキンたち第7小隊のメンバーが、そして『シャイニング・ウィンド』からは心剣士キリヤや心剣を持つヒロインたちが参戦!

真宮寺さくら役「横山智佐」さんの箔押しサインカードが封入決定!
さらには、サクラ大戦1~3を彩るヒロインほか総勢14名のキャラクター箔押しサインカードも収録!


総勢14名のキャラクター箔押しサインカードも収録!


はぁあああぁああぁ!?
この上に横山智佐さんのサインも入るので15種類?
アイマスじゃねえんだからwwwwwwwww
まあ、暴挙、ですね・・・。この件については後日ニュースにでもなるので、もう一度煽る機会があるでしょうw

つか、VSプレイヤーで「俺セガ買わないからセーフwww」とか言っている人も
この後、何があるかわからないわけで・・・w
武士道さんマジ怖いっす・・・



ちなみにもう一つ、3月発売のスリーブも出てますね。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=677206
セリフとか入ったら色々悶絶しそうだけど、武士道さんはそんなお遊びしないのでー。
ARIAからアリス、サクラ大戦からさくら、まぶらほから凛
Vスパ祭りwww
Chaosからの牧瀬紅莉栖が若干浮いている。
武士道さん、Vスパに本気出してきたねー・・・



オマケのオマケ。3月発売のスリーブにはHGもあるんです。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=677204

バカテス参戦フラグ?
とりあえず、秀吉がかわいくて今日も眠れません・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/02/12 19:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/02/12 20:55]
凛いらねー
千早プリーズ

サイン14ってヤバイっすね。
てか100種なんだー
増えるんですね。ちょっと期待だけど、セガ強いんだろうなー
プロモはデッキ分の確保も厳しくなる予感ですね。
秀吉はかわいすぎですw
鳳きめる スサノー さん [2010/02/12 20:59]
さて…
本格的にVS始める為に
講習会行かないと…
スリーブは…
アリス欲しいかも
かける/GJ さま さん [2010/02/12 21:08]
>みねはるさん
メインヒロインの夕菜よりも先に凛ってところに、武士道のマジなチョイスぶりがうかがえるwww

とりあえず、秀吉はかわいい。
かける/GJ さま さん [2010/02/12 21:12]
>橙
よし、PRはオレ!σ(゚∀゚ )にくれ
スリーブは今回はうーん・・・秀吉だけでいいかなー。ARIA枠が藍華だったら考えたかもw
鳳きめる スサノー さん [2010/02/12 21:45]
実際欲しいのは…ARIAと一存だから
譲れないんだぜ!
とりあえず…講習会一緒に行きませんか?
時間が合えばですけど
かける/GJ さま さん [2010/02/12 22:55]
おー時間が合えばいくべー。
多分町田WS勢で色々行くことになるとは思うw
鳳きめる スサノー さん [2010/02/12 23:34]
でわ~詳しいことわかったら、連絡下さいな~♪
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/02/14 08:03]
友達登録してなかったから見逃してましたw
情報感謝ですー。
友達登録送っても大丈夫です?

セガはちさねー入れて14種かな?
どっちにしろ、サクラ大戦好きの彼が爆死しそうな気配w

全100種とカード種が広がったことは喜ぶべきことですね。
さて、そろそろWSと同じくらいの予算をぶち込むようになりそうだ。

スリーブは咲耶と同じ感じでプロモつくなら、各4買わなきゃいけないんですがw
嬉しい悲鳴ががが

講習会には4コンプのために10箇所めぐりしそうです。
ちょっと効率のいい回り方を考えません?w

かける/GJ さま さん [2010/02/14 09:48]
>すさの
あいよー。
つか、受験終わったら町田とかくればよろしw

>ロランさん
そういえば今まで友達登録してませんでしたね。こちらからはあまり登録飛ばしたりとかしないもんで・・・w
むしろ、こちらから送りますよー

>セガ
パラレルが18種なので、残りが4種となると微妙に数合わないかな?と。
サクラ大戦のRRRを2種、ってすることも可能性ありそうですけど、
サイン*15、RRR各作品3種のほうが、と。
100種はキツイですね・・・特に4月のラインナップがキツいのもあってw
幅が広がった事は喜ぶべきなんですけどw

>スリーブ
咲耶が予想してた能力と違って4つ必須ってほどでもなかったので良かったんですけど
まあこの先わからないですしね・・・スリーブは品切れしたら再版もなくて確保が困難になりますし。

>講習会
こちらも結局10箇所行きそうな気がしますけど、
土日に密集してて、期間もそれほど長くないのでどうするかなーと
予約を必要としないのが救いではありますがw
ちょっとVスパプレイヤーで集まって効果的に集めたいですねーw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/02/14 10:04]
登録いただきましたー。

さすがにパラレルがサクラ大戦以外は各1だとさびしいなーと思うんですよね。
サインはなくてもウィンド、戦ヴァルで2枚ずつ光るんじゃないかなと。
SP:さくら・エリカ・ウィンド・戦ヴァル
RRR:帝都残り8人(大神含む)、巴里残り4人、ウィンド1枚、戦ヴァル1枚
こんな感じかなと予想しております。