summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと春がきた。
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「とある科学の超電磁砲」3月27日発売決定!
学園屈指の能力者"電撃使い"の美琴や"風紀委員"として学園都市を守る黒子たちの日常を描く、超能力アクション「とある科学の超電磁砲」がヴァイスシュヴァルツに電撃参戦!スリーブやバインダーでも大好評だった美琴...

初春がきました!いや、違うって!
WS始めて1年以上経ちますが、やっと俺得なタイトルが・・・。季節も丁度春だしねw
まあ、サインはそんな必死こいて集めなくてもいいかなーと。
集め出したらただでさえ火の車なこのシーズンに、油注いじゃうことになるですよ・・・。

トライアルは超電磁砲、ブースターは禁書目録+超電磁砲という話通りのようですね。
つうことは、超電磁砲が赤と緑で、禁書目録が黄と青?
黄が当麻やインデックス、ネセサリウス、青が一方通行やラストオーダー、シスターズや氷華とかになるんですかね?
このメンツで一番強い色は緑でしたーとか言い始めたら爆笑だなwww

でも、木山先生は緑より青って感じだし、ステイルは黄よりも赤だよね。
色の配分はばらしてくると予想しています。超電磁砲のほうはそれほどキャラも多くないしね。

青はアニメだけでも研究者関連が揃ってるイメージあるから、キャラの数には事欠かないんだろうけど、
結標がアニメには出てないから、グループでは組めないっぽいんだよね・・・
原作から引っ張り出してきても、大抵の人にはコイツ誰!?ってなるしw
うーん


あとは、美琴や黒子の4以上のレベルってどう表現するんだろ。
なんかミョーなことしてくるんだろうとwktkしてますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/02/12 07:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/02/12 09:45]
トライアル1つで初春のサイン引いたらカッコよすぎるww
自分も初春のサインほしー…

Lv.4なんて出るんだ…
Lv.3でチェンジとかじゃないですかね?
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/02/12 10:19]
左天さんがほすぃー
DCのブースターがかぶってるからバカ買いはできないかなー
かける/GJ さま さん [2010/02/12 18:41]
>橙
いや、LV4とかでないでしょ(ぇー
ただ、科学サイドがレベルがうんたらかんたら~ってやたら出てくるワードだし、
レベルに関係するカードが結構あると思ったんだよね。

>みねはるさん
逆にDCのブースターは無理する必要がないので、俺としちゃ楽ですw
問題はVSなのですよ・・・。


ちなみに俺はさとりなのサインがほしい