summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年もこの時期がきました

明日はブシロードLIVEにて、本年のWS参戦作品が発表されますね。
ということで、俺が選んだ予想作品5つ!!



・とある魔術の禁書目録
・ローゼンメイデン


・エヴァ
・ギルティ
・マジアカww

白は散々言われてきた作品群。なんかなのはが入るの確定なんで~とかバカテス提供してるけど?とかやんややんや言われてますがね。
黒は完全にてきとーw
もう何来ても驚く用意はできている(ぇー
そして、この予想が大抵アテにならないんだこれが!!
みんな予想してみようぜ!!後で当たったら「ワシは予想していた」とか言い張れるしな!
ということで明日はニコ生の前で正座だ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/02/05 12:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/02/05 14:22]
噂だと禁書録じゃなくて、電磁砲らしいですよ?
かける/GJ さま さん [2010/02/05 20:08]
キャラの数が微妙に少ないからどうなのかなーと・・・
他作品でも登場人物少ない作品でなんとかやってるとこもありますけどねw

結局、メルマガで新規参入作品予想やるようなので、そっちで盛り上がりますかー
鳳きめる スサノー さん [2010/02/06 13:04]
気になる!
とりあえず…家に帰ってにこ生見よっと