summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白、調整中。黒、崩壊中。

火曜は町田のホビステでWSのショップ大会の日

なのですが、店のカレンダー見て、今月はずっとネオスッタンだということを知る。
聞いてねーし/(^o^)\ もってきてねーし\(^o^)/
ということで、店にいた某をとっつかまえて白リーグ用の調整をしてました。

俺が今調整しているの赤青t黄の小川トラガハルヒ。通称ガルネク(扉8枚ガン積みの、トラブルガールデッキだからDA☆
とりあえず感触は上々。扉8枚なもので
俺「(;`д´)フギャー、なんでLv0で手札9枚になんだよ!!こんないらねーよおおお」
某「( ^ω^)まじおもすれー」
とかならなければの話ですが。
そして、相手がキュルケSHOTでなければ・・・。
このデッキをひたすら相手していたおかげで、
集中なんて勝手にやってればいいじゃん?と解雇した無愛想佳奈多を再雇用するハメに。
やはり集中のできるできないで、集中に比重を置いてるデッキは大分変わるなーと再認識したってだけですがw


黒は今回、回す事はなかったのですが
はっきり言える。これは紙束だw
現状のデッキは青黄緑の、ストックためてなんか色々やろうデッキ。
恋の駆け引きでストックをためまくって、
千早ぶっぱしたり、ゲーニッツぶっぱしたり、処刑ぶっぱしたりする。
そんな話、うまくいくわけがなかったんですが/(^o^)\
うーん。またデッキ練り直しだ。


さて、今日は渋谷で白リーグがあるようなんだけれど
・渋谷という都会のど真ん中である。
・定員は36名とそこそこである。
・天下のフルコンプさんは予約などとらないのである。

・・・参加できる気がしねえ。
なんか、昨日の秋葉原では平日の昼間にも関わらず、定員(48名)の倍来たとか?
・・・まじどーしよ。出れるかどーかが問題だよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/02/03 04:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/02/03 12:16]
諦めるしかない!ww
なんていうか…数の暴力ww
生徒会長 にゃむ さん [2010/02/04 02:42]
前田慶次使ってるとゲーニッツ使いたくなってきますよねw
他の黄色が何を入れるか悩みどころですが
かける/GJ さま さん [2010/02/04 17:25]
>大将
なんか、行けば参加できたっぽいね?ギリギリだったみたいだけどw
WSはそういうコトが頻繁にあるから怖いヨネ・・・

>斬野→にゃむさん
黄色はバウンスとガドフォールぐらいでしょうかw 本当にゲーニッツのためにタッチしているもんですw
ただ、慶次とプールで他のCXを巻き込みまくるので、やっぱこの型はキツいかなーと思えてきました。。。