summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/3・11/4 WSショップ大会

3日は略奪者みゆき、4日は赤青黄リトバスで参加

3日 参加者24人。
1回戦 赤黄らきすた単 ○
2回戦 青黄シリル単 ○
3回戦 青黄らきすた単 ×
4回戦 黄緑佐々美単 ○

・・・今日、そういう日ダッタノ・・・?スタンの大会だったんですけど。
ハルヒ効果なのか、新規の顔も多く見られた今日。いい加減空気読めよ集中デッキ
3回戦はガン通りゲーに。こっちがLV0からLV2にワープ。
斜に構えてる相手さんですが、その山札20枚ぐらいの中にCXもうないんじゃないの・・・
ってことでアド損覚悟でソウル+2ぶっぱしたら相手がLV1からLV3にワープ
ってそんなソウル2貼った返したを繰り返して俺がキャンセルできずに負け・・・
圧縮できてない状況だとホントあまちゃんです。


4日 参加者22人。
1回戦 黄緑t赤青ゲーニッツ ○
LV1にライダー、LV2に渚・朋也のいるゲーニッツ。・・・回るのか?
試合のほうは相手がゲーニッツ回収できず、こっちの1万小鞠越えられずひたすら鈴をもりもり食う。だけ。
2回戦 赤青リトバス単 ○
ほぼミラー。相手のソウル2いてえええってなっても、休憩とメイド服で回復して、場を保って粘り勝ち。
3回戦 赤青黄リームシアン・カナン小川 ○
相手のミスで、集中で手札供給できなくなる→手札カツカツに。勝ち。
4回戦 赤黄音楽+陽介&スサノオ ○
松永綾音を軸に、I wantなくても閣下つおいお!、シメにブレイブザッパーでザッパー( ・∀・)っ∩ていうデッキ。
やっぱり小鞠の1万が越えられず、こっちはバウンスで相手の場を崩しつつうまうましてました。

今度はこっちがスタン大会になってたんですねw いつもネオスタンばっかなのに・・・
黄色のLV0は水着の佐々美と井ノ原真人、どっちがいいんだろう?
この大会ではどっちもうまい具合に働いてくれたからいいけど、
相手の場に何もいない状況で佐々美が出てきたりもしたりってのが、なんとも。それでも割と生き残るから変な話だけどw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/11/05 17:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。