summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
さま
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS公式更新より

ヴィクトリースパーク金銀キャンペーン開始!!
http://svsm.jp/vs/product/cam.html

遂に銀券の捌け口が・・・!
ただ、秋葉とか行く機会ないんですがー・・・今週末行くの?ホントに?


ヴィクトリースパーク 3種トライアルデッキ発売決定&ヴィクトリースパーク全国180ヶ所初心者講習会開催決定!!
http://svsm.jp/vs/index.html#vs_01

これは昨日の更新。
ただ、初心者講習会とかってサンマガでやったときは反応が芳しくなかったハズなんだけど・・・
ChaosTCGのときに好評だったから調子乗ったのかなー・・・
既存ユーザーは「WSで有名な武士道だからChaosの講習会行くか!」ってなっただけで
「サンマガで有名な武士道だからVSの講習会行くか!」ってのはナイと思います。
ええ、サンマガの講習会なんて3回行って、参加人数が2桁行った試しなどありませんでしたょ。中身が問題とも言えなくもないですがw

ちゅーことで全ては来年発売の新タイトルによるところなのですが・・・
結局雑誌縛りでくるのでしょうか?
噂通り、アフタヌーンがくるなら、残り2つとなるわけですが

・漫画ゴラク
・モーニング
・まんがタイム
・サンデーGX
・マガジンZ
・ヤングキング
・シリウス
・ヤングガンガン
・近代麻雀

予想と、周りの声を挙げていってみたら
・・・ナニコレ

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2009/11/05 19:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/05 21:21]
後半おかしいwww

まぁ萌え路線でいくなら「ヤングガンガン」「サンデーGX」「マガジンZ」あたりでしょうねぇ。
問題はガンガンがスクエニ系ってのが…。
まぁ逆に何故かプロレヴォでハブられてるスクエニ系だからこそこっちくる可能性もあるかwww
かける/GJ さま さん [2009/11/06 06:57]
スクエニ系がレヴォにないのは、単にレヴォがブロッコリー+角川グループだけで構成されているからですょ。
だからといって、スクエニ系が乗ってくるとも限りませんけどね。
ガンガンVS以来、TCGとか見てませんし・・・ああ、これもVSだ