summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
燃え上がれ俺のコスモ!
ChaosTCGトライアルデッキ『OS:オーガスト1.00』、エクストラパック『OS:V.I.Pアクアプラス』本日発売!
ChaosTCGに新しいトライアルデッキとエクストラパックが加わりました!9月になりましたが、本日はChaosTCGトライアルデッキ『OS:オーガスト1.00』の発売日です!「夜明け前より瑠璃色な」「FORTUNE ARTERIAL」の2作品で構築されて...

って言ってトライアルを剥いたら一発で光った。
俺のじゃないけどねw 友達のですがw

つーことでオーガストが出たようデスネ
・・・新弾が出たのに買ってないのはダメですかw
あ、ネコナイトかわいいっスよね!w
とかそういう感じ。
久しくChaosは回してないというのがよくわかる。

来月から上位賞が増えるということで、釣られてChaosの真面目なデッキを一つもとうかと思っています。
パッとしないアクアプラス単もどきですがw
巷ではエンヤやエイラーニャ(つーかストウィ系全般?)ばっかりって聞くけどどうなんすかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2009/09/19 03:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。