summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすが武士道さん
【速報】ChaosTCG戦略発表会
9月18日(金)にブシロードからChaosTCG・Chaosオンライン戦略発表会が行われました。新生Chaos宣言より数週間、次なるChaosTCGの展開をレポートします!なんと言っても一番の興味を惹かれるところは来年度参戦タイトル!2010年...

有益なコンテンツを見つけたら食いついて離さない!
そこにシビれるゥ!あこがれ(ry

つーことで一騎当千はスリーブとかあったし(他社だけど)、まーなんとなくわかるけど
生徒会も参戦すかーw
どこまで古巣の建て直しの材料を刈り取るんだろうw
まー、プロレヴォも年内のG'sまで見て、ダメっぽかったら終了という噂が流れてるし
富士見としても、長く遊べるほうに期待コンテンツ残した方がいいよね・・・

でも、ここまでロコツに被せなくてもw
企業の信用とか大丈夫なのかなw 俺みたいな好きな作品出ればヒャッホーイって金を落とす層はそういう事気にしないのかなー。

うーむ、来年かー。
なんだかんだ言って買ってるっぽいなー・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2009/09/19 03:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。