summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鬼強くて吹いた
プロジェクトレヴォリューション『ドラゴンマガジンブロック』本日発売!
プロジェクトレヴォリューション『ドラゴンマガジンブロック』が本日発売です!富士見書房の人気雑誌『ドラゴンマガジン』の作品を5作品収録!収録作品は、『いつか天魔の黒ウサギ』『伝説の勇者の伝説シリーズ』『...

絵的な意味で。
いつからプロレヴォはそっち系(レイフィールドとか夜界月承とかそういう感じ?)専門になっちゃったんですかー!
みやま先生に至ってはビー○ク見えてますよレベル。ぎりぎりだけどw
少なくとも、スレイヤーズやオーフェンとかのイメージのあったドラマガからは想像できない感じw 時代は、変わったナァ・・・。

とか、バカな話は置いといて。
リストを見てもかなり強かった。つーか計算式に明るくないからなんともいえないけど
今回の弾でゴミになったカードがかなりある気がするw
少なくともタママっていう子はゴミになった。宇宙人とKDってことぐらいしかメリットないんじゃ・・・w
他にもSP-1000するだけでレベル下がって希望ついて迎撃ついた・・・なんでそうなるの?とか
エネルギー2帯から5000ダメージ降ってきちゃう環境とか、素でサカサエンを持ってて除去がない限り詰んじゃう子とか

とりあえず、新幸運要素と、迎撃の量が変わった事だけでも、
明らかにパワーバランス変わってますね。
これで明日の関東予選に望めという事ですか・・・w
大変ですよコレハ

今回は、目玉になる作品が特にないという、富士見ファンにしか購入が期待できないパックだから
プラチナパックの法則みたいなん(むしろWSか?)を継いで強くしたって感はあるけど、
ここまでとは・・・。
この弾が出るという事でいつ天を予習してハマったクチとしては、作品的な内容も十分なんですがねーw

ということで無限回収のリストも挙げておこう。

FJ13022 “奴隷その1”ミライ
FJ13027 アンドゥのミライ(ホイル)
FJ13029 “奴隷その3”ヒメア

mixiでは奴隷その1と3しかリストに挙げてなかったけど、
その並びを見てみたら自分でも、若干引いてしまったのでフェイクとしてレアミライ追加(←
つってもキャラ的にミライがスキなんでいいんですけどね。うざかわいいよミライ~


さ、カードテクスト確認して明日のデッキを考えよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/09/19 02:58
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/19 10:46]
れいふぃーるど とか
やかいげっしょう にはんのうしたおっさんぽつーん

というか最近の少年誌?は自重しないから困るwww
かける/GJ さま さん [2009/09/21 05:07]
そこに!?w
全くゲームの内容を知らなかったけど勢いで書いてみたら!w

昔はスレイヤーズとかオーフェンとか、
CMで見る限り、アツイ感じの雑誌だと思ってたのに・・・オカシイナァ・・・