summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひゃなふだ
プロジェクトレヴォリューション 『サマーウォーズ スペシャルパック』発売決定!
現在全国の映画館で公開中の細田守監督の最新映画『サマーウォーズ』がプロジェクトレヴォリューションに参戦します!「サマーウォーズ」は、キャラクターデザイン・貞本義行、脚本・奥寺佐渡子など『時をかける少女...

どう見ても販売時期がズレてます!

ちなみに、花札として使える花札アイコンカードが出るという話ですが。
レヴォラーで花札わかる人いるのかなぁ・・・ライトな層が多いTCGなんですが。

ぼかぁ、花合わせ(でも点数計算がアヤシイ)、こいこいがわかりますけど
レヴォの合間にこいこいやりましょーとか言えないかなーw
花札はゲームの種類の多さもあってか、役設定がごちゃごちゃしてて面倒なのが多いのも難点ですがねw
BOX特典には花札解説書でもつけておいてくれればいいと思うw

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/09/17 06:52
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/09/17 12:59]
俺一応わかるよー。
かける/GJ さま さん [2009/09/19 11:19]
「もう優勝の目がないし、花札でケリつけようぜ!」とかやりそうな気がするw