summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝大会・東京1日目

スタンダード結果。
0回戦負け。


流石に学校の張ってきた「出席点と課題」が強すぎてキャンセルできなかった。
でも、佐々美が欲しかったので、2限で学校を出て(ちゃんと授業は全部出ましたよ!w)
フリバトだけしてきました。
しかし、今大会色々ひどい。


人多杉。


・スタンダード大会当日枠抽選。
ちゃんと最初から参加していた友達のmixiの日記を見て、「フリーバトル抽選となりまーす」とかなったそうで
うわー、権利なかったから行かなくて正解だったのかも^^;
明日も俺権利もってないから同じ展開が予想されるけど^^;
^^;;;;


・フリーバトルは1戦だけで・・・
佐々美がもらえました。上2つ分の対戦に線引かれたスコアシートを渡されるのです。
友達は2戦やっただけでそっけないシリルもらってましたw(これは明らかにミスですが
回転を早める為ですかね?


・山盛りって言ったじゃないか・・・。
俺がフリー終わった後、佐々美をもらいにいったとき、
その場所にいた別の人が「まだ(佐々美)ありますか?」と。
聞いてどうすんのかと思ったけど、武士道の人が「まだ山のようにあります。」と。
その返しもどうなのよw

で、数時間後
「参加賞の水着の佐々美が品切れになりましたー」
ハァ?(゚д゚)まだフリーバトル締め切り前だぞ。
「なので、会社にとってきまーす」
この人は本気で何言ってるんだろうとおもたw
その後、閉会式までにちゃんと配られましたとさ。

ちなみに、俺が見た限りフリバトのナンバーは大分後ろのほうで560番台。600こえてたかもね。


・隔離
Chaosは別部屋でやってたそうで、人もそこまで多くなく、平和だったそうな。
対してWS
閉会の時刻、5時になろうとしてもタイトルカップが終わってない。
そこで、4時半ごろに手早く閉会式・・・という名のやっつけ抽選会。(今までより規模がしょっぺえ感じのw)
てきとーに賞品出して、5時なんで早く帰ってね♪と。
で、5時を過ぎても終わらないタイトルカップは、トーナメント生き残りプレイヤーに対して、移動を促す。
結局、誰が勝ったのかわからないまま、大会は閉場。タイトルカップは別の部屋で続行していたという。


マジパネェっす。
ここ数回はあちーあちーいいながら渋谷でやってたんですが、
もう限界だろう

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/07/18 18:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。