summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
他に表現のし様がない

赤青緑集中で町田ホビステのショップ大会に参加。

1回戦 赤青緑Lv3回復型集中
こっちが軽く事故り気味ながらもなんとかうまく立ち回って切り盛りすると
俺ソウル2CX張る→相手Lv3で7点スルー
俺「マジ運ゲwwwww」

2回戦 赤黄ゼロ魔メインビート
ひたすら互いにキャンセル。ただ、こっちのほうがキャンセル量は多かったかな。
ただ集中でうまく回せず、Lv3中盤辺りで手札2枚(ことみと無愛想佳奈多)。相手はLv3-4
2枚のうち、片方のことみを出してみると、わたくしの大切な(ry
3点きっちり通ったっス
相手は「いい試合だった!」とやたら感動してたw その実、ただのトップデッキだったんだけど

3回戦 赤黄緑筋肉
相手の動きが芳しくない模様?ソウル2ぶっぱするとLv1途中からLv2-5あたりまで吹っ飛ぶ。
しかもキーカード(理樹&真人)がうまく手に入らず、相手の場ぐだぐだ。
俺は、相手のソウル2CXを全キャンする勢い。出たよキャンセル魔神。
あとは、普通に殴ってるうちに相手昇天。

4回戦 赤青緑環コントロール型集中
Lv1で集中1度かますものの、その後のCX探しに奔走してて手札が激減。
相手は集中連打して手札が溢れかえってる。
ただ、俺の見つからなかったCXが毎度毎度キャンセルに回ってくれる為、互いに大ダメージが通らず試合はスローダウン。
こっちも徐々に集中を成功させ手札を盛り返し、Lv3でリームシアン・環・中ボスというぶっぱ
返しのターンを3キャンで止め、こっちのターン入ってリフレッシュ挟んだダメージがきっちり通り勝ち
よく止まるねえ、俺。

5回戦 赤青緑環コントロール+回復アラーム型集中
俺も、相手もここまでキャンセル魔神で勝ってきている模様。では互いにそんな感じだとどうなるんかというと
互いに序盤事故、CXが山札にないのでCXぶっぱしてみると互いに通る。
最後は俺がダメージスルーして終了。集中同士なのに、ビート同士より早く終了。なんだこの決着w


今回得たモノ:WSはぶっぱすりゃ勝てる
まぁ、CXで防御に回ったほうが強いんだな、とは思ったぐらいで
結局集中使おうがビートしようが、ブン回ったモン勝ちかな・・・。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/07/07 22:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。