summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
喰霊杯結果

つっても参加してないので又聞きです。
だって参加賞がショップ大会と同じで、優勝賞品が弱いパックのフルコンプセット(全18枚)・・・?
そんなナメたことされたら行く気なくします(´・ω・`)
浅草遠いしネ。


で、結果は

1位 立川勢(えんきんさん)
2位 蒲田勢
3位 古淵勢
4位 蒲田勢(コンダクターさん)

見事に全員顔見知りです。本当に
まぁ、参加11チームらしいですし・・・半ば予想はしてたけど。
その場にいたら俺は本当に立ち直れなかったかもしれないw
自分の好んだゲームが寂れる様を目の当たりにしたくは無かったってのも行かなかった理由の一つではあります。
現実を直視しようよ俺/(^o^)\


で、その大会を蹴って俺は、
夕方頃起きて、町田のWSの大会行ってました。
何故かCX賞当たってました。

・・・俺はもうWS勢のようです。

登録タグ: Project-Revolution  大会レポート 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/05/03 21:41
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。