summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時かけ×鋼殻
『時をかける少女』プラチナパックプラス、『鋼殻のレギオス』ヒロインスペシャルパック新情報!
超革命的カードゲーム プロジェクトレヴォリューションの、今までとは一味違う超革命的な『プラチナパックプラス』と『ヒロインスペシャルパック』の概要が発表されました!7月に発売される2種類のパックは、『時を...

とりあえず、プラチナ商法とか続けているようならレヴォに未来は無いな(キリッ


だってさー
ちょくちょくと小売店から姿消し始めているってのに、
喰霊-零-っていう弱いプラチナエディション重なって、息絶え絶えだしさー・・・。
無理して白から出すなよー。強くできないんだろうなーってのはわかるしさ。

で、次の時かけ、レギオスも全部アニメ画。アニメ画はマジ勘弁w
別にアニメ画にすれば売れるってわけでもなし・・・
MW3.0が売れたのはお稲荷とアリソンが強かっただけなんだからね!
期待されたストライク・ウィッチーズも最初だけちょっと勢い出ただけで
今や投売り状態。そこまで弱いパックでもないはずなのに。


てか、時かけはプロデューサーが惚れ込んで参戦させたんだっけか?

ふざけんな(#^ω^)

てめえ、ゲーム破滅させる気かw
しかも、青だし。緑じゃないのかよ!もう許してやれよ・・・。
青っていう時点で、現状強いカードが入りそうな気がしないんですが、どうなんでしょう。

レギオスに至っては富士見がごり押しただけだし。こっちもアニメのほうは芳しくない(ように感じる)し、
レアリティ増やすって、それヴァイスと似たようなもんじゃんっていう・・・。
WSだってアニメ画のゼロ魔はいらないって感じだし・・・(そもそもが強いカードも少ないのですが)
光り方変えたところで所詮アニメの1シーンを写しただけにすぎないってのがもうね。
だったら原画氏描き下ろしとかでもやったほうが全然ええわ・・・。


マズい、書けば書くほど愚痴しか出てこない。
でもポイント欲しいから投稿しちゃうもんね!(←

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/05/03 21:34
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。