summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
え、もっかい書くの?
プロジェクトレヴォリューション超革命的発表会’09レポート!
3月29日、カードゲームカーニバルの途中、超革命的発表会’09が会場内ステージで行われました!壇上に登壇したのは、プロジェクトレヴォリューションの生みの親であるプロデューサー 吉江氏、遊宝洞 中村聡氏、富士...

前回書いた時には聞いてなかった書き損ねていた情報が出ていますね!


・スペシャルパック≠新・構築済
てか、ここはイコールでもよかったんじゃ。
1作品で35種前後って・・・ああ、らき☆すたですか。新規カードでも出るなら別なんですがー。
デッキケース付属とかはLyceeを意識している気がする。

・レギオス、苺ましまろのスペシャルパック
こっちは新規カードも確定ですかね。
『鋼殻のレギオス』がヒロインだけのスペシャルパックとして再登場!
人気のヒロイン(フェリ&ニーナ)がたくさん入っています!
また、プロジェクトレヴォリューションの定番となりつつある『原作者の後書きカード』も封入されたり『4コマカード』が入ったりと、面白いカードセットになる予定です。


フェリの詩、フェリの詩、フェリの詩・・・!

初心者の方も入りやすいように、カードのテキストは出来る限りわかりやすく、シンプルに作られているそうです。

レイフォンやハーキリは入らないってことですね・・・まぁヒロインじゃないしな~w


・年間イベントスケジュール
地区予選が若干変わるらしい。
でも、東京と神奈川(おそらくは横浜)は全然楽なんだけど
他の変更のある地域は、大分遠くなってないかなぁ・・・。

店舗予選と地区予選がイコールで結ばれることになるらしい。
決勝の敷居が低くなったのは、俺は良いと思ってます。
2007の決勝とか注目度低かったしなぁ・・・。
やっぱ大きなイベントはテンション上がるし、頑張れそう。


5月3日に行われるBCCでは先日発売された喰霊-零-の冠大会「喰霊杯」が行われます!
え、喰霊-零-のカードを10枚突っ込むことから始まるんですか・・・
子供の頃の神楽を4枚とえーとえーと・・・ヤバい、これは難しいモノを突きつけられたw こうやって見ると、ストライク・ウィッチーズパックが優良パックだったと思い知らされますね。
とりあえず俺は魔力付与を突っ込む方向で・・・。


・沙砂は男のコだヨー ♥
こんなかわいい子が女の(ry
周りはみんなカシュー王がほしいって言ってますけど、
俺は冴子先輩を4枚揃えたいなぁ・・・。冴子ぶっぱはタナ郎禁止で使いにくくなるでしょうが・・・。
つーか、これ店舗予選のフラワーだったのか!
あれ、俺ショップ大会のフラワーって書いてなかったっけ・・・また間違えたヨ・・・。



・イベント予定、パック名・発売時期については全て予定となっており、今後変更の可能性があります。
ブロッコリー頑張れ、超頑張れ(。д。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/04/04 13:40
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。