summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅ればせながら「カード学園」見ました。
TBS「カード学園」いよいよ放送開始!
トレーディングカードゲーム専門番組「カード学園」がいよいよ本日よりTBSで放送開始!アニメでもゲームでもない、史上初のTCGの番組として「8人のアイドル」たちが生き残りをかけてカードゲームに挑戦!見たら最後!...

録画で。

とりあえず、これは既にTCGやってる人とかはあまり見る必要がなさげ。
カードゲームの情報とかはほとんどなし。新人アイドル育成番組としてみたほうがまだ受け入れやすいw
つーか扱ってるモノがほとんど2次元のモノだってのに、アイドルヲタとか釣れないだろJK・・・
そして、同類の皆様方は大方、裏のテレビ東京を見ている可能性が高いという。
あれ、これハナから勝負になっていないっていう、伝説の出来レースというやつなのでは・・・?

他気になったところ。
・北京ゲンジ、コンビ名改名してたんだ。(←
・橘田さんはすっかり有名人。でもサンマガよりWSプレイヤーとして紹介されてるのはめっさ違和感w
・NAC何してはるんですかwww
・TCGってタルモゴイフ、カメレオンの巨像、野生語りのガラクのことですよね。
・CMも武士道尽くし・・・あれ、サンマガとChaosどこー?

そして、某D.C.の制服着てる人がすっげぇやる気なさげなのが常に気になるw
公式でも興味ない発言してる人ですね。この人の行方は一体?

1:公には語られていないが、実はツンデレアイドルである。目指せエリカ様!
2:回を重ねているうちに、いつの間にかクマのぬいぐるみが置かれていた。
3:実はこの番組の裏テーマが、彼女の成長の過程である。うわ、ガ○ンコ!かよ!
4:自身のブログに「きんもー☆」とか書いちゃって米欄炎上。行く行くは売名乙☆とかつけてプロレスラーに転向。ハ○スルかよ!


ダメだ、音夢くて頭おかしいです。
きっとまともな状態ならもっと面白く見れるでしょう。ということで、これからも追い続けてみます。
ガンバレ、カード学園!

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/04 13:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。