summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のプロレヴォ発表会

某巨大掲示板のコピペ。同じ内容がGAME JAPANで公開されてたみたいですね

5月~6月:夏GT予選
7月:鋼殻のレギオス スペシャルパック / 時をかける少女 プラチナパックプラス
8月:生徒会の一存プラチナパックプラス / 苺ましまろスペシャルパック / 新構築済みデッキ
9月:富士見4.0
ハイスクールD×D・SH@PPLE・ひめぱら・いつか天使の黒ウサギ・伝説の勇者の伝説
10月:プラチナパックプラス1種(内容未定)
11月:プラチナパックプラス1種(内容未定)
12月:通常ブロックパック1種(内容未定)

スペシャルパックとは、構築済みのことらしいです。
レギオスはどうだったか聞き損ねてたけど、ましまろは新規カード追加らしい。
レギオスはフルでアニメVer、ましまろは原作・OVAの半々だそうな。
うーん、内容次第?でも今更苺ましまろで釣れるのかなぁ・・・。
レギオスは論外な気がするけど・・・w

プラチナパックプラスは既存のプラチナと仕様は同じ。
ただ、レアの種類が増え、1パック毎にレアが封入されるようになったそうな。
これでアンコしかでないパックを剥く仕事は終わった。
ただ、プラチナ商法には変わらず、パックたけー→シングルたけーの流れは確定的に明らか。
時かけは流石に緑で出してほしい所。生徒会の一存はktkr!ってなったけど
生徒会シナジー持たせるってNACが公言してたんで、白確定、また白ですか。はあはあそうですか、みたいな感じw
あとは、生徒会の一存って登場キャラが10人に満たないんですけど、どうなんですかってとこ
喰霊も似たような感じだったけどさー。こっちの問題は挿絵も少ないってこと・・・。

FJ4.0は特筆すべきとこはナシ。
看板作品ではなく、新作からちょいちょい出してみる感じだそうで
大人の事情ってやつですね。たぶn


まー、ラインナップは・・・まだ頑張れるかなー。


あとは4月からの店舗大会、5月からのGT予選のフラワーレアが公開。
店舗?が毒島冴子の新規絵、予選がカシュー・アルナーグの新規絵(作品は魔法戦士リウイで出るらしい)
の、それぞれフラワー仕様。
あとは店舗の参加賞が苺ましまろから茉莉とお姉ちゃん、予選の参加賞が沙々(♂)。
公式でも性別がどうのこうので問題になったキャラ。今回は男Verらし。
絵ではスカートはいてるけどな!こんなかわいい子が女の子なわけが(ry

登録タグ: Project-Revolution  大会レポート 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/03/30 16:15
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。