summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ないわ~

ということでレヴォのストライク・ウィッチーズ杯にいってきました。
結果は、0回戦負け。

19時半から開催ということを聞いていたので、
それに間に合わせようと19時15分頃に到着したんですが
既に2回戦目開始。おおおい!!

その店では(好意にしてもらっているので大きな声では言いたくはないのですがw)18時から通常の公認大会もやっているのですが、
今回のストパン杯は人気もあってか、18時からのほうも人が増えていて7時半までにきっちり片が付く感じだったんですけど
今日に限っては人が少なく(でも6人ぐらいか)、19時ぐらいに終わったそうで、
もうやっちゃおうぜってことになったらしい。
今までは19時から開催で告知していたので・・・。


店員に抗議したんですが、今日はレヴォの担当の人じゃないらしく
「これでガマンして」みたいな感じで参加賞を何枚かもらいましたが・・・。
いや、俺が狙ってたのは上位賞であってですね・・・。
まぁ、話が覆ることもなく、途方にくれてしまいましたw

これで上位賞の可能性がまた一つ消え、あとエイラーニャは2枚はほしいところ・・・。
でもあと2回優勝は厳しいカナァ・・・。

登録タグ: Project-Revolution  大会レポート 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/16 21:47
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。