summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/3 WSショップ大会@ホビステ町田

雪が降ってるってのに、参加者が30名近く集まってました。ヤバいな、プロモ効果・・・。
俺は予約してたので余裕だったんですが、身内はキャンセル待ちの抽選から外れた模様。うーん、手厳しい。つーか、いつテーブル増えるんだろう?


とか、いう話題はさておき、使用デッキは黒単の赤黄デッキです。(わかりづら

1回戦 赤青緑集中 ×
2回戦 プリニー ○
3回戦 赤黄リトバスメイン ×
4回戦 青黄イクサ単 ○

結果 2-2の普通の少年。
2回戦のデッキは枚数制限のないプリニーがたくさんはいったネタデッキ。軽く事故って死に掛けてましたがw
4回戦は初心者さんのようで手馴れてなかった。着替え中のシリルの効果をこっちも間違えていたわけですがw
うーん、助太刀ガドフォールの使い方が難しいです・・・。打ち時がまだイマイチわかってない・・・。
そして、騎士王がもうダメすぐる。アミタリリ&ファークリンにするべきなのかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/03/07 04:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。