summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/21 ヴァイス店舗大会 in町田ホビステ

いつも通りのデッキで、参加人数は19人。

1回戦 対赤青アンコールビート
先週もやった人かな?
結果的に主力もきっちり揃って、がっちり固めて
負け、まし、t・・・
最後の相手のバンザイアタックが
トリガー+1、通る、トリガー+1、通る、トリガー+1、通る、ダメ7までいきました終了・・・。
前にあばうとさんも場を整えても反撃できずにそのまま終了するゲームとか斬新だな、と言ってたけどねぇ。
でも、相手のCXがめくれるのを見えなかったからと、こっちからはCXをいれないで攻めあぐねていた俺も問題だったのかなぁ。
打点が大きくなるとヘクるかと思ったけど、1発でも大きく入れたほうが正解だったのかな?
ちょっとここら辺の事は研究してみたい気がする。

2回戦 対赤黄みはねむおとねー
みはねむは終盤でしか顔を見せなくてひゃっほーい
でも、負け、まし、t・・・
互いにCXもなくgoodな展開だと思ってたのに、途中からキャンセルの嵐が始まって・・・
でも、そこは安定感のあるみはねむのほうに分があるよなぁ・・・。

3回戦 対黄緑
前回の優勝者
この試合は普通に回ってましたけど、相手の最速で出てきたLv2 9000のユニットがどうしようもなくなり、手札が切れる。
なんとかしのごうにも、耐えられるほどのユニットが引けなければ・・・
負け

4回戦 対青黄
町田を締める赤単使いの人。今回は違うデッキのようで

Lv2にて小川セッティングから水着の和泉子で
「お前ら全員カエレ!(・∀・)」
って言われてぼこぼこ~小川強いわー・・・

次ターンにて水着の和泉子に殴られて
「お前ら全員(ry」
ナチュラルにトリガーすんなと/(^o^)\
このバウンス攻勢でLv2の主力も手札に入らないまま流されて藍蘭島


結果 0-4
初めての全敗。つーか、日曜の予選で使ったデッキと全く同じなのに、少し流れがズレるだけで負けちゃうかぁ・・・。
つっても、調整の必要性があるからなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/10/22 14:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。