summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/16 町田ホビステ ヴァイス店舗大会

使用デッキはいつもの赤緑に“大和撫子”環をいれてみた。
参加者22人

1回戦 対赤緑
なんか同系っぽかった?よく覚えてないけどとりあえず勝った

2回戦 対青緑
こちらのリフレッシュ後のTOPにクライマックスが3枚ほど・・・
初手で流したやつがよくきれてなかったようだ・・・。
なんか悪いと思いつつも勝ち。

3回戦 対赤単音夢
理樹が鬼畜すぎて勝ち。

4回戦 対青緑アンコールビート
やはり、青デッキは打点が低い・・・
こっちがひたすら打点の高く、パワーの高いキャラでなんとか殴り続けてればいいだけで~
勝ち。

ここで俺が勝ったおかげで5回戦突入。

最終戦 対赤緑
もはやよく覚えてないけれど・・・
相手がこっちのLv3のクロック6までいったんですが、そこでなんとか踏みとどまる。
が、ここでミス。手札に大和撫子があったので、打点調整できたはずなのに
場にいた謙吾に対してアンコールしてしまい、環が場に出せず・・・。
1回キャンセルされて、殴りきったんですが、結局クロック6・・・。
返しで殴られて終了。


結果 4-1で2位でした。
最終戦もミラーマッチだったし、やはりこのデッキカラーが安定なのかな・・・。
コマリンマックスにもしてみたいんだけどなぁ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 92 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/09/16 21:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。