ベルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベル
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011地区決勝名古屋大会をふりかえる

皆さんお疲れ様です

大阪市立ヴィクトリースパーク生徒会会計のベルです

先日生徒会メンバーでWGP2011地区決勝名古屋大会参加してきました✌


タイトルカップはToLOVEるに参加しました

使用デッキは春菜デッキ

しかし試合開始前から体調絶不調

立っているのもしんどい状態だった

あのとき思ったことは早く終わって眠りにつきたい

それだけを考えていました
しかしそんなことを許してくれる名古屋じゃなかった…

いつもなら2、3回勝ったら負けるのに気がつけば決勝まで勝ち上がっていた

しかも副会長にデッキを借りてタイトルカップ神のみぞ知るセカイに参加していたT.Kさんがちゃっかり優勝していた…

決勝卓の後ろで「これに勝てばタイトルカップ生徒会が二冠や‼」と叫び不思議な踊りを踊る福会長ティーダと新入生魔Jr.

それよりも眠りたいのに

試合は相手籾岡&沢田下げてクラス委員春菜リングイン

手札になんとか守るリトがありなんとかパートナーブロック成功

しかし相手のリングを殴っても毎回毎回殴り終わるとパートナーが降ってくる

正直終わったと思った

終盤相手7点こちら8点

ベンチ籾岡&沢田2枚
相手前のターンに家族思いミカンをベンチに置いてきたため次のターン闇がくるのはわかっていた

手札にパートナーいなかったので終わったと思いドローしたカードが閃くお静

これはワンチャンあると思いベンチに出す

とりあえず一点与え相手のターン
予想通り手札から金色の闇出てきて2点コースに入った

後はデッキを信じるのみ

パートナーアタックをくらい9点目
リングインしたのが…なんとパジャマの唯‼

籾岡&沢田のパートナー‼
しかも彩南高校のため閃くお静の効果発動‼

念力により相手のレベル2を寝かせた‼

こちらのターン
ベンチに温存していた籾岡&沢田2体によるパートナーアタックでなんとか勝利‼
ティーダのマッサージを受けて思ったことは

やっと寝れる…

以前顧問T.Kがこんなこと言っていた

ベルは名古屋のサラブレッドや‼名古屋でなら勝てる‼

あの時はそんな馬鹿な(笑)と思っていたがこうなると地味に怖い

試合終了後
今回の試合内容を思い出そうとしたけど
体調不良と体の火照りがピークまで足したのと勝利の喜びで試合内容全く覚えていないです

只一つ言えることは今回デッキで一番頑張ったのは春菜ではない

まして唯でもない

お静だ‼

お静がいなければこの成績はないも同然なのだ

お静パねぇっス

唯も頑張ったけど俺の中では結局巨乳要因でしかなかったね(笑)(-ω☆)キリッ
春菜⁉

なにそれ美味しいのレベルでしたね

時代はお静ですよお静

改めて言います

お静パねぇ‼

タイトルカップで当たった方

試合前に卓上で倒れこんでしまい失礼しました

皆さん強敵でいつ負けてもおかしい試合が多々ありました

何試合目か忘れましたが対戦相手の方にみたことないタイプのデッキと言われ少しテンション上がりました
エフェンさんとの試合は正直どちらが勝ってもおかしくない試合でした

とても楽しかったです

皆さんありがとうございました

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/22 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター T・K さん [2011/11/22 23:36]


本当におめでとう(^0^)


生徒会の中で誰よりもおっぱいに対して紳士的で真面目に取り組んでいたベルなら必ず勝てると信じていたよ~


私が神のみを勝てたのも、名古屋に向かう中で《おっぱいリロード》が何たるかを私に教えてくれたベル君のおかげでもありますね(。・ω・。)


あの瞬間、ベル・・・おっぱい関連ならガチパネェ~(゚o゚;)と思い知らされましたww

無題 ユウボー さん [2011/11/23 06:52]
ベルはおっぱいマイスターの称号を手に入れた
無題 ベル さん [2011/11/23 11:25]
T・Kさん>
おっぱいりロードは名作ですよ
正直あの話がなかったら倒れていましたねww
無題 ベル さん [2011/11/23 11:26]
ユウボーさん>
またひとつおっぱいに関する称号が増えてしまったww