Yoruichiさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Yoruichi
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれは・・・いいものだ!!

きましたよ!今回のPRで地風安定と言われてしまったよ!!


久しぶりに書いたのに第一声が何か可笑しいな(汗)

それにしてもあっきゅん、デカイよ!

特に一部が!(シェイプアップしたのかな?)

何にせよ、混沌符の現在の環境の焼きに地風が対抗できるようになったよ。
(やったね!たえちゃん!)


来月の混沌符は地風かなぁ〜。

次は優勝狙うよ!一部が大きいあっきゅんのパトカが欲しいからね!


また次の機会にでも入れ替えた地風ゆうかりんを出しておくさ〜。



ではでは。


登録タグ: そんな人生で大丈夫か?  東方  混沌符  東方混沌符  あっきゅんでけぇー!? 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記的な物投稿日時:2011/06/06 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/06/06 04:38]
地風強化は熱いですね~

自分はただいまスタンの1ショットデッキ作成中であります
星野のばら TaKe-3 さん [2011/06/06 12:04]
うむ、あれは少し大き過ぎる(一部が)
地風以外でも焼きメタの選択肢が増えたのはいいことだよね