Yoruichiさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Yoruichi
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか疲れた(=_=;)

日曜にヴァイスと混沌符とChaos公認でてきた。

全部の大会まとめて言えること。

うん、勝てんorz
マジ絶望。完全にうつ病開始の合図だね。やっぱプレイングだろうなぁ。

デッキレシピですが昨日の時点で1つあげようかと思っていたのですが・・・。
大会がひどかったからどうしようか悩んでる。

見たい人いればコメントに書き込んでくれれば嬉しいかと。コメ数とYの気分次第であげるかも・・・。


ちなみに東方混沌符の優勝者のデッキはお燐りんパートナーのガン焼きデッキだった。予想の斜め上だったし。



最後に 誰かプレイングがうまくなる方法知らないでしょうか?
結構切実に悩んでいるんでお願いしますm(_ _)m

登録タグ: そんな人生で大丈夫か?  東方  混沌符  chaos 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記的な物投稿日時:2011/05/02 10:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。