GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆかり教育を学んできた猛者達へ
【続報!サインカード追加】グリザイアの続編がエクストラブースターに!
ChaosTCGでも大好評を博した人気作「グリザイアの果実」。その続編「グリザイアの迷宮」が、原作PCゲームに先駆けてChaosTCGで登場!いちはやく「迷宮」の世界を体感しよう!「グリザイア」シリーズは、さらに「迷宮」の続...

今こそ決起する時!!

GGTさんのChaosは今でもグリザイア一筋なのでとっとと出して欲しいです
なんか蒔菜&さっちん&ちるちるのエクストラがあるんですが
これ、このネームで使えなかったらマジ弱いで
このネームだからこそチートレベルの効果を期待してみるね
華蝶仮面くらいの効果を希望やで

で、サインに青山がいるんですが
これはどうしたらいいんですかね?
意地でも当てろって事ですね!
エロゲ声優のサインは結構持ってる俺でも青山のサインは持ってないで・・・
ちなみにどれくらい持ってるのかといえば
・サトウユキ
・加乃みるく
・高井戸雫
・青葉りんご
・茶谷やすら
・一色ヒカル
・弐色恋
・逢川奈々
・民安ともえ
くらいか
全部直筆だけど^^
でも、青山のサインって見たこと無いんだよね
箔押しでもいいからこの際ゲットしてみるわ

あー、まりのさんのサインが欲しいわ・・・
ってか、麻子の声優がまりのさんだからまりのさんの箔押しもだせや


カードの方ももろちん期待してるね
トップ環境をぶっ壊すくらいの強カード群でよろしく!
にわかでグリザイア使ってるやついたらぶっとばすけどね^^
未成年であろうとなんであろうと天音のおっぱいのでかさについて対戦中でもマシンガントークしてやるわ
あー、俺マジ天才
サトウユキだわー

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。