GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あいやー、久々に日記かくね

Q:モチベあるの?
A:仕事が悪いんじゃ・・・


OS:グリザイアが発売して半年くらいかな
ずっとRR由美子を使ってきてますが・・・どうなんだろうね
ま、友人と対戦した結果でも書いてみるよ

あ、デッキ見直したらEXさっちんが2枚になったよ
1枚と2枚じゃデッキの動きが全然違うんで
こっちのが動きやすい
ちるちるさっちんがリカバーなので、そっちでリカバーした後にまた戻すという技
これ重要

あと、エクストラパックでパートナーの選択肢増やしてね^^
セットカードを有効活用できる新しい形のパートナーとかほしいな
ちるちるもエクストラが優秀なのを踏み倒せるくらいの強パートナーがほしいです
このOS、パーツだけは揃っててかみ合わせが「あー困った困った(CV:まこっつ)」なので、新しい名前の強いエクストラが出てももっと強くなるで!
「JB&キアラ」とか「麻子&ユージ」とか「一姫&ユージ」とか

・メイド翔子
初手次第ですね
相手に三点減少が早々と出てくるのは確定的に明らか+パートナーが常時貫通なので、EXさっちんが序盤に出たら対等に戦えます
序盤からでっかい召還獣が出てくるのも分かってるので、グリザイアの強みであるリカバリー手段を駆使して、最低相打ちにもってけばカウンターで大丈夫だと信じて戦うとなんとかなります
全体的に相手の耐久が低いんで5分はいけると信じたい

・リシア
今の八月の強パートナー筆頭?
不利だけど、バトル以外で相手の「裏にしたくない」キャラ以外をカッターとかで焼いてくとなんとかなるかもね

あー、もうめんどくさくなってきた

・朝霧麻衣
強い
勝てるよ
5分


ってかさ
同じような顔が並ぶだけでキャラ間違えたりするんだけどさ
それだけで有利だと思うよ
ね?navelさんと八月さん?

もうテキトー日記すぎて戦国大戦が面白い^^

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 08:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。