GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうだそうだ

東京の地区決勝行った時のこと何にも書いてなかったから今書くわ

使用デッキ:ずっと由美コン

まずはネオスタン
1戦目)萌将伝桃香
おやつでした
夏祭りスナイパー強すぎワロタ
初手にちるちるとカッターナイフがあれば幸せ

2戦目)RRレイナ
おやつでした
夏祭りスナイパー強すぎワロタ
初手にちるちるとカッターナイフがあれば幸せ

ここで全勝だけど王者のドロップ
俺マジかっけー

次にグリザイアのタイトル
1戦目)PR天音
おやつでした
夏祭りスナイパー強すぎワロタ
初手にちるちるとカッターナイフがあれば幸せ

2戦目)R蒔菜
プレイングミスして負け
バカすぎて連れに笑われた

笑われてしょげてしまったのでドロップ

次にフリー
1戦目)萌将伝桃香
おやつでした
夏祭りスナイパー強すぎワロタ
初手にちるちるとカッターナイフがあれば幸せ

2戦目)RR夢子
おやつでした
夏祭りスナイパー強すぎワロタ
初手にちるちるとカッターナイフがあれば幸せ

次にたみーvs社長
対戦)R蒔菜
おやつでした
夏祭りスナイパー強すぎワロタ
初手にちるちるとカッターナイフがあれば幸せ

ということで、7戦6勝
夢子相手とか普通に勝てるよ!

会場で前日に秋葉で買ったエロ漫画とかエロ同人とかフィギュアの入った袋が無くなったので受付に行ったら
受付「本人確認のためにすいませんが、中に何が入ってますか?」
俺「生存の美夏のフィギュアが入ってます」
受付「(がさがさ)他には何が入ってますか?」
俺「漫画が数冊・・・」
受付(中身を見ようとする)
俺「エロ漫画3冊とエロ同人1冊が入ってます!」
受付「うわっ、変態っ!!」
って言われたのもいい思い出

会場の開場までエロ漫画読んでたの俺ね^^
俺の桜井君ポインツが大幅アップやな

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 17:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。