八雲さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
八雲
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】試合に負けて勝負に勝つ

ダークゾーン魔界王決定戦に参加してきました^^

使用デッキ:ペイル単クリムゾン特化型

試合形式:スイスドロー

やはりというべきか全体的にペイルムーンが多く、次いでダクイレ。少数派でスパブラといった感じでした。(まあ、トリガー配分が優れているとはいえ、スパブラは2弾環境のデッキですしね^^;)

【感想】
とにかく、ライド事故率が半端なかったです。5回戦中、3回も相手が事故るとか(笑)(ちなみに他の卓でも事故が多発していたようで、自分も1回ライド事故しました><)
それでもデッキの優劣の差が少ないからか、なかなか楽しい試合が出来ました。
残念ながら4回戦目で1敗してしまったため優勝こそできませんでしたが、目的のプロモは希望通りパープルさんが出てくれたので個人的には満足な結果でした^^

ちなみに優勝はロベール軸のペイルムーンだったかと。やはりデッキトップ操作は強力ですね^^;

登録タグ: 魔界王決定戦 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/07 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。