八雲さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
八雲
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】まさかの一人!!Σ(゚Д゚;エーッ!

……昨日あったVG非公認ショップ大会。

まさかの参加者1人(自分だけ)でした……。

このままじゃ大会どころか対戦すらできないということで、店員さんが常連の人を捕まえてきて最終的に参加者2人にはなりましたが……。

自分も店員ももちろん大戦相手も終始苦笑いという、なんかもういろいろと気まずい感じしかしない大会となりました^^;

しかも、相手はG3ライド事故、自分は順調にライドしてG2とG3のトリガーチェックで★が出て即終了……。

自分は悪くないはずなのですが、なぜか罪悪感が……。

常連さんと店員から聞いたのですが、どうやら店頭の大会告知板が前日まで初心者講習会になっていたそうで……。

しかも告知は公式HPのSTAFFブログでしただけで、たいして宣伝らしい宣伝もしていなかったとか。(そりゃ、集まりませんよね^^;)

優勝賞品(これも一応優勝なのかな?)も500円分の引き換え券。参加費200円と交通費で完全にアド損。(対戦相手もこれなら公認でプロモもらった方が良かったと愚痴ってました)


まあ、ブログや会話のネタには使えるから、これはこれで良い経験?になったんですかね?^^;

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  非公認  ショップ大会 

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/08 12:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ロット さん [2011/07/08 13:52]
あらら(汗
非公認ってことは稲毛ホビか津田沼ホビだったりします?
神園いくさ 八雲 さん [2011/07/09 13:34]
M店ホビです(内容が内容なので名前は頭文字だけで失礼しますね^^;)