八雲さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
八雲
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】新ED 「Smash Up!!」

昨日、ショップ大会前に某有名アニメショップに行ってきたのですが、そこで新EDの「Smash Up!!」を発見しました。

ヴァンガードの公式HPとかで告知を見かけなかったのでまだ先なのかなとか思っていたのですが…

とりあえずジャケットを手に取りプロモの有無を確認……あれ?

どうやら今回のCDにはプロモカードが無いようで。

BREAKERZの「CLIMBER×CLIMBER」は、別のアニメ曲とカップリングなので仕方ないかなと思っていましたが、まさか今回も無いとは…期待していた分少し残念でした^^;

とはいえ、CDが1枚1200円でプロモカードが1枚では、本来のターゲット層である低年齢層はなかなか手も出ないでしょうし仕方ないのかもしれないですね。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  新ED  Smash Up!!  椎名へきる 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 11:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。